• 締切済み

26才で・・・

everyoneの回答

  • everyone
  • ベストアンサー率27% (23/83)
回答No.6

26歳でまだ、とか逆に例えば、まだ11歳なのになんて言葉無意味なんです。 全くもって気にすることないと思いますが、本人には気になるのはわかります。 当事者には重要なことも、他の人にしてみれば全く気にならないことって多いです。本人が気にしすぎるあまり、その悪く考えてしまう思考回路から抜け出せなくなっています。

関連するQ&A

  • 意見を下さい。性について

    皆さんがどう思うか気になったので意見を聞きたいです。 レポート課題とかではなく『私が個人的に気になったこと』です。(他言しません) Q1ファーストキスは普通のキスも含まれますか? 小学生のときなんかよくわからないままされたのですが、 それもファーストキスに含まれますか? Q2男女の肉体関係はどこからですか? 昔、Bまでしました。これも肉体関係の一部ですか? Q3処女(童貞)と聞くとどういう印象でしょうか? (1)キス(A)はしてる。 (2)Bまでしてる。 (3)何も経験してない。 Q4よく、「処女(童貞)」とかいいますが、どこまでした(キスなど)とかは言うものでしょうか? また、気になりますか?(恋人に聞かれたとき) 一つのみでもかまいません。 できれば性別も書いて頂けると助かります。

  • 皆さんは?

    恋人同士、付き合っている上でのことですが皆さんは、どんな時想われてるなぁとか愛されてるなぁと感じますか? 愛情を感じるとき、教えてください! また長く付き合ってる方の意見も聞けたらなと思っています! 男女問わずたくさんの意見聞きたいです☆ よろしくお願いします。

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 彼女が処女。初体験は時間をかけたほうが良いか?

    私は27歳の男です。 最近、彼女ができました。その彼女は歳が23で、今まで男性とお付き合いをしたことがない(処女)とのことです。 そんな彼女とは告白の日にキスもしました。 私としては、今度のデートの時にHをしようと考えていますが、周りに相談してみると、処女なのだから大事に扱うべき(もう少し時間をかけてから初Hでも良いのでは)だといわれました。 今まで何人かとお付き合いをしてきて、初めてお付き合いをした彼女(お互いに処女と童貞でした)とは初Hまでは半年近くかかりましたが、それも学生の頃の話ですし、お互い良い年頃の男女ですからそこまで時間をかけなくても良いのではと思っています。 勿論、彼女は処女ということですし、大切にしていきたいと思っていますし、自分も良い歳なので、結婚も考えて大切にお付き合いをしようと考えています。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 複数人数の性行為について

    男女ともに質問します。 複数プレイ、いわゆる3P、4Pとか言うやつですが、 皆さんは願望とかありますか? また恋人(妻や旦那も含む)がいるとき、恋人を交えて他の人としたいと 思ったりするのでしょうか? ちなみに私は恋人を自分以外の人とさせたいと思わないのですが、 ちょっと興味はあります(笑) 恋人を抜いた複数人数で、且つお付き合いもしていない時期だったら ちょっとしてみたいかななんて思います。 何故って、時には楽しく性行為をしてみても良いんじゃないかなって思ったからです。 皆様の意見をお待ちしています。

  • アラフォーで処女

    39歳女性です 男性の方に質問です 39歳で処女の女性ってひきますか? 現在彼氏がいるわけではないのですが… この年齢で処女ってどうなんだろうと考えてしまうのです (かといって、手軽に出会い系などですませたくはありません。早く恋人を見付けたいと思ってます) もしも自分の恋人が私と同年代で、処女だったとしたら… そのことはSEXが終わるまで知りたくはないですよね?

  • 処女 童貞 男女違い お互いの要求

    質問1 なぜ女性が男性に高年収や高身長を希望するのはOKで男性が女性に処女を求めるのは器が小さいみたいな風潮になるのですか? 質問2 よくある女性の意見で「自分は非童貞のくせに女性に処女を求めるのはずるい。」とありますが、男性の童貞と女性の処女をなぜ同じものと見るのですか?童貞に需要なんか無いじゃ無いですか。童貞厨聞いたことあります?私は無いです。これは男女差別ではなく男女の違いです。上も下もなく生物として異なるので何でもかんでも同じ土俵ではありません。 質問3 過去も全て受け入れてこそ男。というくだらない価値観はなんなんですか?逆に女性のみなさん貴方の旦那の過去がAV男優でも受け入れますか?女性用ソープランドで働いていても受け入れますか?経験人数50人でも受け入れますか? 人それぞれ違いますよね?非処女を受け入れるも受け入れずに処女を求めるのも自由です。女性が男性を選ぶのとなんら変わりません。その中の条件の種類が異なるだけの話です。なのに頑なに処女厨はキモいだと器が小さいだと言いますよね?これってただ価値観の異なる人に対する攻撃ですよ?

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 男女の友情アリ派って結局、自己都合だよね

    今日はいろいろ質問してみたが 男女の友情はあると言ってる人間でも ・恋人が友達と混浴温泉に入るのは嫌(混浴温泉って赤の他人と一緒に入るものでそれ自体は普通) ・自分のに18歳の娘がいて、15歳年上の男友達の家に泊りに行くのはNG ・恋人が恋人の家に異性の友達を呼ぶの嫌 ・元恋人との男女の友情は認めがたい とかそんな意見がほとんどでした。(私の質問をさかのぼって読んでもらえればもっと出てきます) 男は大半が女友達に性的意識を持っているという事実も理解せず 結局、男女の友情アリ派の論理ってのは、ごく稀な経験をもとに言ってるだけで、それを利用して自分が異性と関わることを肯定したいだけのように思いました。 みなさんはどうおもいましたか?

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!