• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸で和装の前撮りしてくれるところ

11月に結婚式を行うのですが、式ではドレスを着るので、母に和装の前撮りをしたら?と勧められました。私もぜひ着たい!と思ったのですが、いろいろ探してみたのですがあまり見つからなくて。。ご存知の方いらしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#26108

少し前に別の方が似たような質問をされてたのに回答しましたので、同じ答えを載せておきます。 ラヴィという写真スタジオの神戸店なら、和装での撮影が可能だと思います。参考URLをご覧下さい。 ただ、スタジオ撮影でもOKならば、もっと選択肢はあると思います。

参考URL:
http://www.la-viephoto.com/home.php

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• 回答No.3

わたしも神戸在住で「ドレスで挙式」「和装の前撮り」を検討しています。 ワタベウエディングの前撮りは、平日だと50,000円くらいのが新郎一点、新婦2点で38,000円くらいでしたよ!場所は旧朝日銀行があった(?)ビルです。 ジュンク堂のしたの鳥居の前の道路はさんだ向かい側です!

質問者からのお礼

ありがとうございます!お互い幸せになりましょうね!!

• 回答No.2
noname#26108

#1の補足です。 ときわ貸衣装店 ttp://www.tokiwaya.co.jp/index.htm 石野写真事務所 ttp://www.season.co.jp/photo/index.htm 閲覧の際は先頭にhを補ってご覧下さい。