• ベストアンサー

ターボライターのガス

ターボライター(ガスライター)の詰め替えガスは、卓上ガスコンロ用のガスでも代用できるもんでしょうか? 変な質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

両方ともブタンがベースだと思いますので、使えると思いますが、注入口との接続はどうしますか? ガスライター用のボンベには、各ライターに合わせた形状や大きさの違う接続アタッチメントが付属で付いています。 また、コンロ用の口の直径が少し大きかったと思いますが・・・

micchan32
質問者

お礼

ライターの注入口は統一されていないのですか!? 知りませんでした。