• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語キーボードについて

英語キーボードを使おうとしているのですが,日本語キーボードと同じように打たれてしまいます(例えば,@の位置など).コントロールパネルなどには英語キーボードと表示されていますし,regeditについても101と直してみましたがなおりません.何が原因なのでしょうか. 非常に困っています.よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

デバイスマネージャーからキーボードのプロパティを出して、 「ドライバの更新」→「一覧または特定の場所からインストールする」→「検索しないで、インストールするドライバを選択する」→「互換性のあるハードウェアを表示」のチェックを外す→英語キーボードを選択 でいかがですか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

下記URLを参考に 一旦日本語キーボードに設定して 改めて英語キーボードに設定してみて下さい

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;831774