• 締切済み

ポケットムームー

スピードくじでカモサンバが当たったらしいんですがどこにも出てきません。 なぜ?

みんなの回答

• mmkkk
回答No.2

おまけ、はクリア後に出てきます。簡単に言えばIQのキャラデータです。それと、ムームーパークで上の方を飛んでませんか?(ジャンプシューズがあるとみやすい)それと、そうゆうのはほとんどムームーパークの動物です。(ちなみに私はかえるを当てました)

• mmkkk
回答No.1

たしか、最後の方で店の人に話し掛けるとおまけで出てると思います。それか、スピードクジを買い占めておまけと出てたら買う。もしくは(これが一番自信あり)ムームーパークで変なのが増えてませんか?

ninikoko
質問者

補足

変なのが増えている気配がありませんでした。 おまけって何?