• 締切済み

ポケットムームー

スピードくじでカモサンバが当たったらしいんですがどこにも出てきません。 なぜ?

みんなの回答

  • mmkkk
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.2

おまけ、はクリア後に出てきます。簡単に言えばIQのキャラデータです。それと、ムームーパークで上の方を飛んでませんか?(ジャンプシューズがあるとみやすい)それと、そうゆうのはほとんどムームーパークの動物です。(ちなみに私はかえるを当てました)

  • mmkkk
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.1

たしか、最後の方で店の人に話し掛けるとおまけで出てると思います。それか、スピードクジを買い占めておまけと出てたら買う。もしくは(これが一番自信あり)ムームーパークで変なのが増えてませんか?

ninikoko
質問者

補足

変なのが増えている気配がありませんでした。 おまけって何?

関連するQ&A

  • ポケットムームー

    最初に選ばなかった方のゲームは2度ととる事ができないのですか?

  • 宝くじ売り場のスピードくじは

    宝くじ売り場のスピードくじは はずれは ないのでしょうか?

  • コンビニバイトのスピードくじ

    コンビニバイトのスピードくじ ローソンのバイトをはじめたばかりで600円以上お買い上げの方にくじを一枚引いてもらう時の言い方が分からないので誰かアドバイスください

  • スピードくじ

    よくメールで楽天などからスピードくじのメールが来ますが、実際に当たった方はいらっしゃるんですか?(僕はいつも外れです;;)

  • コンビニなどである700円以上買ってスピードくじを

    コンビニなどである700円以上買ってスピードくじを引けるものは最近だとくじと一緒にアイドルなどLDH関連などカード的なものも付いてきたりします。 そのカード類をレシートなどを捨てるところに捨ててあったら貰ってしまってよろしいんですかね? 店員さんに許可なく貰ってしまったら窃盗罪など罪には問われるんですかね?

  • Flashのくじメールは当たるのでしょうか?

    楽天などから送られてくるスピードくじがありますが、特定のURLにジャンプさせられて、 そこで自動的にフラッシュアニメでくじがスタートします。 今まではずれしか出たことがありませんが、 flash上で確率を設定しているのならば、 何度もリロードすればいつか当たると思いますが、 それだとそういうことをする人が大勢出てくると思うので、 最初から当たりとハズレのURLを分けているということなのでしょうか。 そもそもあのくじで当たった人はいますか?

  • 楽天のスピードくじについて

    楽天のスピードくじは何度もチャレンジしないといけないものなのでしょうか? それとも一度やったら当たりか外れかがわかるようになってるのでしょうか? 1~3回やったらすぐ削除するので、もっとやらないといけないのかな?と疑問に思いました。

  • コンビ二の勤務について、、、

    コンビニ業務というものに初めて携わり三か月が経とうとしております。 今日の事なんですが、昨日から始まっていたスピードくじの準備が行われておらず、店長に 「〇〇のスピードくじがまだ店頭に並んでいないのですが、、、、」と報告を兼ねて普通の口調で話していると 「は、誰に言ってんの」と舌を巻くように、両腕を組みながら言い返されました。 正直その対応に私は、あ然としました。 私的には、「早く出さないと・・・・」とか「忘れてたなー」とかそのような回答が返ってくるのかと思っていました。 店長は、37歳で若さが抜け切っていないのか、時折、いきなりスイッチが入り、ヤンキー言葉やしぐさになることがあります。 このような上司、職場環境どう思われますか? 店長37歳・・・・・既婚者 バイトの高校生と付き合っています。

  • ポケットワイファイって大丈夫なの?

    今日イーモバイルのポケットワイファイにしませんか? という電話がありまして本当に回線速度が今よりも上がるのか? と聞くと実際に切り替えてみないと「何とも言えません」という回答でした。 私の家は周りが山がちですがと聞いてみたら「エリアには入っております。」 でも「保証ができるわけではありません。」 という返事でした。 12MのAOLタイプ2で現在契約中ですが実際には9M]出ています。 http://www.musen-lan.com/speed/より ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.2001 測定日時: 2012/02/05 13:17:49 回線/ISP/地域: -------------------------------------------------- 1.NTTPC(WebARENA)1: 8.86Mbps (1.11MB/sec) 2.NTTPC(WebARENA)2: 9.03Mbps (1.13MB/sec) 推定転送速度: 9.03Mbps (1.13MB/sec) ポケットワイファイで12Mから42Mとか(イーモバイル) 50M(ホワイトBB)とかでWAIMAXとかあるけど、 配線なくなりすっきりするのは良いけれど 実際に切り替えてどうなの?本当に速度上がるの?ということで 今どうしようかと悩んでいます。 経験者のお方ご意見お待ちします。 お願いします。

  • ポケットWiFiでスピード早いのないですか?

    業務システムで本社+店舗をYAMAHAのルータでVPN接続していますが、1店舗だけ光回線が引けなくて、ポケWiFi+YMS-VPN8で接続していますが、とにかく遅くて業務システムが使えません。BNRスピードテストと言うサイトで実測を計測すると1.6Mbpsぐらいしかありません。普通は光回線だと10Mbpsぐらいと聞くので、そこまでなくても5Mbps以上はほしいです。光回線を引けなくて5Mbps以上のスピードが出せる方法はありませんか? 宜しくお願い致します