• 締切済み

auのミドルパックに…!

9月1日にauの携帯電話を買いました。その時にミドルパックに加入したのですが、その日から適応されてるのでしょうか?それとも二十日からですか?私は毎日一時間はサイトを見るんですけど、このままだとパケ死しそうです(>_<)どうか教えて下さい。

みんなの回答

• clemistry
回答No.1

適応は一ヶ月後からです。私も電話代よりパケ代がかかってパケ死しそうでした。もしよければ補足いただければauのパケ節約法おしえますよ

citrus
質問者

補足

clemistryさんありがとう、ぜひ節約法を教えてください!m(_ _)m