• 締切済み

ジャニーズにしたい

弟をジャニーズにしたい(弟も別にいいって言ってます)んですけど、どうやったらジャニーズになれるんですか? 教えてください!

みんなの回答

  • regret28
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.8

#1さんの補足です。 SMAPでお姉さんが応募したのは吾郎君です。 当時2つ上のお姉さんがシブガキ隊のモックンの大ファンだったそうです。そして弟である吾郎君を入れればモックンに会えると思い応募したそうです。 ちなみに他のメンバーでは 中居君→友達と一緒に応募したが、友達が落ちて中居君だけが合格したそうです。 拓哉君→拓哉君のおばさんが応募したんだけど拓哉君は全くやる気はなく、レッスンとかさぼってたそうです。そしたら拓哉君のお母さんは「やりたくても出来ない人がいるんだからやってみなさい」といって拓哉君をレッスンに行かせたそうです。 剛君→当時少年隊の東山さんに憧れて、自分も東山さんのようになりたいと思い応募したそうです。 慎吾君→お母さんが勝手に応募してオーディションも母親が買い物に行くと騙して連れて行ったそうです。 ちなみに嵐では 大野君→母親が勝手に応募た。 相葉君→自分 櫻井君→自分 二宮君→家族 松本君→自分? キンキの場合 2人とも→お姉さん

datimoti
質問者

お礼

あ、たくさんのデータありがとうございます! 結構自分からやる子もいるんですね! 参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ジャニーズ事務所に入って、デビューしたかったら、必ず「ジャニーさん(社長)とベッドを共にしなければ」なりません。 これはジャニーズ事務所では当たり前の事実です。 ですので、弟さんが「それでも入りたい!!デビューしたい!!」というお覚悟がおありなら良いのですが、それを知らないで入ると後で後悔することになります。 それだけはお伝えしたいと思い書かせて頂きました。 何かのお役に立てれば幸いです。

datimoti
質問者

お礼

やっぱり本当にそうなんですか。。。 弟の気持ちを第一に考えたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

息子はかつてジャニーズJrでした。だいぶ前ですが、テレビ朝日系列の「8時だJ」という番組の公募で書類に通り、オーディションを受けて100名位に絞られました。後は毎週NHKや某スタジオでレッスンがあり、その都度コンサートやTV収録などに呼ばれて活動しました。そのうちに呼ばれなくなる子も出てきてだんだん人数が減ってきます。そうして最終的に残された子だけが続けられるのです。ほとんど初めの段階でランクがつけられます。息子は3年ほどやりましたが、あまり目立つタイプではなく、残る事はできなかったようです。でも、とてもいい経験をしたようで、今でも同期の子と会ってるようです。オーディションは年に数回やってるようなので根気よく応募するのもいいのでは?その際、なるべく違う写真がいいと思います。

datimoti
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ジャニーさんとやらないとデビューできないって有名な話がありますよね。 ちゃんと調べたほうがいいのでは。

datimoti
質問者

お礼

うう、大事な弟をそんなふうにはできませんよね!参考になりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • llmmll
  • ベストアンサー率57% (48/83)
回答No.4

友人が、息子にオーディションを受けさせる為に調べました。応募方法は以下の通りです。 〒150-8550 渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F  ジャニーズファミリークラブ 上記の宛先に履歴書を送ってください。書類審査の通過者のみに二次審査のお知らせがきます。全ての審査をパスするとジャニーズJr.として、レッスンを受けたり、先輩グループのバックにつくことになるようです。 注意点 (1)履歴書は、本人が書くこと(身内を応募させる場合も、親・兄弟が書くのではなく、必ず本人に書かせること) (2)全身の写真、上半身の写真、顔写真の3枚を同封すること (3)書類審査不合格者には連絡はしない。また、審査が行われるのは不定期なので、書類提出後のことについて問い合わせたりしないこと。  

datimoti
質問者

お礼

住所まで!ありがとうございましたっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • micchan32
  • ベストアンサー率22% (240/1054)
回答No.3

良くある「家族が勝手に履歴書を出した」というのは嘘らしいです。 「必死だなぁ」と思われるのが嫌なのでしょう。 自分からやる気をだして、いろいろなレッスンをこなさなければいかず、かなり大変だと思います。 まずは書類を事務所に出すことでしょうね。 あとは運です。

datimoti
質問者

お礼

ですよね。私の気持ちで勝手にやってしまうのはだめですよね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.2

こちら↓が参考になると思います。一次が書類審査、二次がオーディションです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113
datimoti
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 よくお姉さんが、勝手に弟の履歴書か何かをジャニーズに送ってジャニーズに入ったって言うのを聞きます。スマップの誰かもそうだった気がします。 参考になれば。

datimoti
質問者

お礼

おうー。あのSMAPに!参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弟をジャニーズに入れたい

    私の弟をジャニーズにいれたいのですが、通るかは別として・・・; 始めに履歴書を事務所に送ればいいのでしょうか?? ちなみに弟の了解は得ています☆ どなたか教えて下さい。よろしくです。

  • *ジャニーズ事務所について*

    弟をジャニーズ事務所に入れたいと思っているのですが、ジャニーズ事務所の仕組みがよく分かりません;; ジャニーズのHPを見てもそれらしきことはのってないんですっ↓↓ どうしたらジャニーズに入れますか??

  • ジャニーズに・・・。

    嫌う人も好む人もいるとは思いますが、「ジャニーズ事務所」に私は憧れています。 憧れるのは嵐の二宮和也君で、ダンスや歌が上手いのに演技力やその他才能が多彩にあってすごい憧れています。 ・・・・って言っても私は女です。 ジャニーズは男の子しか入れないのでとても悔しいんです。 Jr.の子が出るたび、女に生まれたのが悲しくて。 なので無謀ながら弟を入れたいなー、なんて考えちゃって・・・。 でもやっぱり私なんかの1人の勝手で弟を応募しちゃダメなんですよね。履歴書送るには弟自身が書かなくちゃいけないし・・・。 弟は姉である私から見てですが、どちらかと「可愛い」子なんです。 よく嵐の曲を私の影響で歌ったり、踊ったりしているんです。 本人の正直な意思は聞いていません。素直ではないので・・・。 やっぱり勝手に送っちゃダメですかね・・・。 あと、私も二宮君に憧れて、芸能界には入りたい、と思っているのですが、顔もよくないし、「芸」も持っていません。 また、私は少し「ボーイッシュ」なので、「女性芸能人」としては人気は出ないはずだし、そもそも自信がないので誰にも「芸能人になりたい」と相談すらしたことがないんです。 あきらめたくはないけど、絶対に芽が出ないと思う・・・。 弟の件と私の件、2ついっぺんに質問して失礼ですが、回答、よろしくお願いします。

  • ジャニーズ

    高校2年生の友人が、ジャニーズに入りたいと言っています。顔やスタイルは別として、高校生でもジャニーズ事務所に入れるのでしょうか?

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

  • ジャニーズ

    関西ジャニーズJr.の吉田涼也君の生年月日、出身地、血液型を知っている人教えてください。 それと、山下翔央君の弟の莉央君の血液型を知っている人教えてください。

  • ジャニーズの入り方をいろ×02教えて!

    うちの弟をジャニーズに入れようと思うんですが、 何をすれば入れるなどかがまったく分かりません・・・。 知ってる方に教えてほしいんですけどぉ・・・。 ========質問表========= Q1写真ゎ何枚送ればいいのか。 Q2どんな格好,(洋服)をすればいいのか。 Q3どこに送ればいいのか。 Q4年齢ゎいくつからなのか。 Q5お金ゎかかるのか。 ======================================= これを是非×02教えて(下)さい! よろしくお願いしますm(- -)m

  • ジャニーズファン…

    私がファンであるアーティストが、今大人気のジャニーズグループの楽曲を知らない、と発言し、 それをSNSに呟きました。 え~知らないんだ… というニュアンスで。 SNSで友達になっている、その大人気のジャニーズグループのファンに向けてのちょっとした呟きだったのですが、 そうしたら、発言したアーティストをけなし、噛みつきました。 コメントはかなり嫌味で、こちらがあくまでも大人しくレスしてもひと言イラッとくるコメントを返してきました。 私がファンのアーティストは、別のジャニーズグループに曲を書いているので、 「あなたがファンのジャニーズグループにも楽曲提供あるかもしれないですよ」と言ったら アーティストをバカにするようなことを言いました。 どうして、こんなやりとりになるのか。 この後、非表示にされました。 このファンは50代で、SNSに挙げてる内容もジャニーズばかり。 別に構わないのですが、いきなり気がふれたように、悪口でもない、こちらの呟きに噛みついたのがいやになり、切りました。 私がいけないのでしょうか? ムカムカがおさまりません。

  • ジャニーズ好きな友達

    男性から見てジャニーズ好き、ビジュアルバンド好きの女の子ってどうおもいますか? 私自身は別の普通のポップスのアーティストが好きでまったく興味はないんですが、私の周りにはジャニーズ好きが多くその中の特に仲のいい子が彼氏ができないのは自分がジャニーズ好きだからだと思ってるみたいなんです。 私が周りの男友達に聞いたところほとんどがジャニーズ好きな子は苦手ということでした。 男性はもちろん女性の方もまわりにこんな人がいるよ。とか気軽に答えて頂けたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • ADBコマンドを使ったチャレンジパッドNEXTの改造方法や注意点を解説したサイトや本はありますか?
  • ADB接続をしてチャレンジパッドNEXTを改造する方法を紹介します。また、シェルスクリプトでのオプションの使い方や削除方法についても解説します。
  • ADBコマンドを使ったチャレンジパッドNEXTの機能やルールについて詳しく知りたい場合は、専門の解説サイトや書籍を参考にすると良いでしょう。
回答を見る