• ベストアンサー

花束を贈ろうとする男性の心理

taigon7755の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんわ! 私は男です。 彼も以前からあなたに好意を持っていた事は間違いないでしょう! 好意を持っていた人から誕生日プレゼントをもらったのだから、彼があなたの誕生日に花束を贈ってもけっして不自然な事ではありませんよ。 また花束を贈られる時、彼からあなたを彼女にしたい旨の言葉があるかもしれません! 今までで一番素敵な誕生日になる事間違いないですね! 最後に、 男として花束を贈る人って、最も大切に思っている異性です!

nororororo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最も大切に思っている異性…それであれば本当に嬉しいです。思い切って誕生日プレゼントを上げてよかったと思います。