• ベストアンサー

ピチカートファイブと田島貴男

オリジナルラブの田島貴男がピチカートに在籍していたときのアルバムタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fish2001
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

とりあえず私が持っているもので、 ・「Bellissima!」 ・「女王陛下のピチカートファイブ」 ・「月面軟着陸」 田島さんが歌っています。 ちなみに「月面軟着陸」の「これは恋ではない」という曲では 奥田民生さんもゲストで歌っていておもしろいです。

happy-y
質問者

お礼

ありがとうございました。CDを買う参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • ピチカート・ファイヴについて

    一応いろいろ検索したんですがわかりませんでした。教えてください。 かつて、バンド「ピチカート・ファイヴ」のメンバーだったことも ある人は次のうち誰ですか? 1 MONDAY満ちる 2 田島貴男 3 ふかわりょう 4 広瀬香美 5 宮沢和史 よろしくお願いします。

  • ピチカート・ファイブの初期のアルバムについて

    ピチカート・ファイブの『ベリッシマ』というアルバムが好きです。 乾いた感覚がたまらないのです。 特に『日曜日の印象』と『これは恋ではない』が好きなのですが、 この曲のボーカルは誰なのでしょうか? 田島貴男さんではないですよねぇ? もしかしたら、小西康陽さんなのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ピチカートファイブの曲

    ピチカートファイブのアルバムで、芸術家の沼田元氣さんが唄うかたちで参加している曲があるらしいのですが、まだ見つけられません。どなたか、知っている人がおりましたら、そのアルバムのタイトルを教えてください。

  • ピチカートファイブ

    ピチカートファイブを最近知り、なんか借りようと思うのですがどのアルバムがいいのかよくわかりません。最初でもききやすいアルバムはどれでしょうか。僕的には12月24日という曲が好きです。

  • ピチカートファイブで

    えーっと、ピチカートファイブのアルバムで一番歌えそうな曲が入ってるのを教えてほしいです。ベストっぽいやつとか・・・。

  • ピチカートファイブの曲のタイトル♪♪♪

    ピチカートファイブの曲のタイトルとその曲が入っているアルバムのタイトルを教えてください。 教えて欲しい曲の内容は、森の中で鳥のさえずり、小川のせせらぎが聞こえる中で歌を歌っているといった感じの素敵な曲でした。 前に聴いたことがあり、とても気に入ったのですが曲のタイトルがわかりません。 知ってる方、曲のタイトル&アルバムのタイトルを教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ピチカート・ファイヴのなんという曲わからない・・・

    ピチカートファイヴの曲だという事はわかっているのですが曲名がわかりません。 出だしは 「恋人たちいつでも、時間が足りなくて。 会いたいのにいつでもすれ違うばかりで」 だったと思います。歌手は女性で小さく男性も歌っていた気がします。 もしよければこの曲が収録されているアルバムも教えてください。よろしくお願いいたします

  • pizzicato fiveのタクシーの歌?

    pizzicato five ピチカートファイブ の歌で、サビに 「タクシーに飛び乗り~」 という、タクシーに乗りたくなる 歌があります。 でもタイトルが解らない・・・・ 教えてください。

  • ピチカートファイブリスナーにおすすめの曲

    ピチカートファイブや、フリッパーズギターがはやったころ音楽を聞き出して、トラットリアレーベルの曲や、フリーソウルなどもよく聴きました。でも最近は、ピチカートも解散してしまって、オザケンとかコーネリアスとかそういう系統の人もあまりアルバムを出さないので見かけなくなってしまいましたね。みんさん最近どんな曲を聴いてますか? 私はくるり、キリンジなども聴いていますが、前のような盛り上がりがないです。

  • ピチカート・ファイブ の曲のタイトルは?!

    チャーリーズエンジェルの映画の中で、アジア風パーティーみたいなののシーンで、坂本九の上を向いて歩こうが流れていましたが、そのあとの曲が、ピチカート・ファイブ の曲って聞いたんですが、タイトルがわかったら教えてください!あの曲が耳から離れなくってCDがほしいんです!

専門家に質問してみよう