• 締切済み

バイクのロードサービス

nekの回答

• nek
回答No.1

バイク歴10年ちょっとのnekといいます。 毎年、10回程度ツーリングに行っておりますが メンバーの内、一人もロードサービスを必要とする様な境遇にあってません。 しかし、やっぱり万が一の事もありますので入っていて損はないと思います。 自分は去年、ルート2000というクレジットカードを作りました。 このカードに入会すると、JAFの様なロードサービスが付帯されます。 嬉しい事に対象は自動車だけでなく、2輪車も対称との事 これで年会費2000円です。 かなりお得です。

参考URL:
https://dotcredit.csweb.co.jp/cfcard/initial.asp