• 締切済み

Access2000レポートの罫線

条件に応じて、罫線の高さを変えたりしたいんでHeight を使ってみたんですけど、何故だか罫線の上位置がズレてるんです。 何か良い解決策、教えて下さい!!

みんなの回答

• oribeyaki
回答No.1

罫線って、中心線から上下(もしくは左右)に幅を広げるはずなので、 この場合だったら、この幅の半分の値を座標からマイナスするなりしないと 多分いけないのではないでしょうか? アクセスのレポートで試していないのでなんともいえませんが・・・^^;

Kalen_F
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 でも、幅は変えないで、セクションでの高さを変えたいだけなんです。 でも、罫線の構造を教えて頂いて、参考になりました! \(^o^)/