• 締切済み

ADSLでV30を活用は?

知り合いからINSメイトV30 Towerをもらったのですが、当方ではADSLを利用しています。  これを生かすにはどのような例があるでしょうか?

みんなの回答

• micchan32
回答No.4

>そこにこのV30を接続して電話機を2台接続したら発着信は出来るのでしょうか? 接続しても、何もできません。 ISDNの契約をしなければいけません。 しかし、ADSL契約してるので無理です。 もしどうしても使いたいのであれば、 ADSLを解約し、NTTにISDN回線契約を申し込んでください。そうすると有効に生かせます。

• hekopeko
回答No.3

アナログポートに電話機をそれぞれ接続して、インターホン代わりに使えます。

fyoshinosuke
質問者

お礼

たとえば 22-0000に掛けるとします。 そこにこのV30を接続して電話機を2台接続したら発着信は出来るのでしょうか?当方はIP電話も使ってたりするのでこのtowerを活用できればと思っていたのですが・・・

• micchan32
回答No.2

INSメイトV30 はISDN用の機器ですので、ADSLには使用できませんし、必要有りません。

• beam-
回答No.1

漬物石の変わりにするか(軽すぎるか(^^; 電源つないで、点滅する(するだろーか?)光を見てホタルみたいーと騒ぐか? etc. ISDN回線用の機器ですからADSL回線では使えません。ゴミみたいなもんですね(^^;