• ベストアンサー

アイプチをしたいんですが・・・・

silkの回答

• silk
回答No.4

私も片方が一重なので、バランスをとるために使っています。私が使っているのは、コージーのアイトークという商品です。ウォータープルーフタイプなので、少々汗や水に濡れても大丈夫ですよ。それにアイトークを二重を作りたい幅に塗って、完全に乾かせばのりでくっついたみたいにはなりませんし、テカリもほとんどないです。実際他人がじっと見ても、ほとんど分からないみたいです。ただ、アイシャドーとかを塗るとアイトークを塗った部分と塗ってない部分の差が出るので、私の場合、アイシャドーはせずに、アイラインとマスカラでアイメイクしています。 アイトークをとった後でも一晩くらいは二重のままなので、まぶたの脂肪があまりない人なら、継続してすることで自然に二重になる可能性もあるかも知れませんね。 一度、お試しになられてはいかがでしょう。 ちなみにお値段は2800円位だったと思います。

haawaiian
質問者

お礼

アイトークをかうかアイプチを買うかまよってたんです。回答ありがとうございました!!!