• ベストアンサー

アイプチをしたいんですが・・・・

silkの回答

  • silk
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.4

私も片方が一重なので、バランスをとるために使っています。私が使っているのは、コージーのアイトークという商品です。ウォータープルーフタイプなので、少々汗や水に濡れても大丈夫ですよ。それにアイトークを二重を作りたい幅に塗って、完全に乾かせばのりでくっついたみたいにはなりませんし、テカリもほとんどないです。実際他人がじっと見ても、ほとんど分からないみたいです。ただ、アイシャドーとかを塗るとアイトークを塗った部分と塗ってない部分の差が出るので、私の場合、アイシャドーはせずに、アイラインとマスカラでアイメイクしています。 アイトークをとった後でも一晩くらいは二重のままなので、まぶたの脂肪があまりない人なら、継続してすることで自然に二重になる可能性もあるかも知れませんね。 一度、お試しになられてはいかがでしょう。 ちなみにお値段は2800円位だったと思います。

haawaiian
質問者

お礼

アイトークをかうかアイプチを買うかまよってたんです。回答ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • アイプチについて

    アイプチについて 奥二重で、昔からクッキリ二重にあこがれていて30歳になった今更ながらアイプチをやってみたいと思うのですが、種類、メーカーなどいっぱいあるし、値段も千円位の手ごろなものから8千円弱位のものまで幅がありすぎて何が良いのかわかりません。 値段とクオリティーで買って損ではなかったなーと思えるレベルのものがいいです。 人それぞれの好みなどあると思いますが、長く愛用してる方とかオススメを教えて下さい。 宜しくお願いします。 又、アイプチをした事でなにかデメリットがあった方、教えて下さい。

  • アイプチってばれないようにできるんですか?

    あの、薬局などで売っている、まぶたを接着して二重にするアイプチという商品がありますよね。  よく、掲示板などで、ばれないアイプチの仕方とかありますけど、まぶたがくっついている以上、ばれないなんてことないと思います。それとも、接着していること事態を隠すんですか?ばれないアイプチの仕方って、本当にあるんですか?教えてください

  • アイプチについて

    私は自分の容姿が嫌で少しでも綺麗になりたいので今、アイプチをしています。でも、始めたばかりなのでアイプチをした目が若干不自然です。それで、アイプチをしている方に3つ質問があるのですが ・アイプチでどうすれば自然な目に仕上げる事が出来るのか(メイクも含めて) ・これから春・夏と暖かくなってきて汗をかくのでアイプチがとれないか心配です。時間が経つとアイプチがとれてしまうのでどうすればアイプチを長時間しっかりキープ出来るか方法を教えて下さい ・あと、アイプチがとれたとき人前で直しても引かれませんか? 因みに… ・二重の線は薄く入ってます ・片方が薄い一重・もう片方が腫れぼったい一重 ・目の大きさが左右少し違う ・今使用しているアイプチ:コージー ナチュラルアイトーク(のりタイプ) ・メザイクは時々夜寝る時使用 ・アイプチをつける順番 下地→ファンデーション→アイプチ→アイシャドー(ブラウン系とブラック)→マスカラ→アイライン アイシャドー(ブラック)で二重の線を目立たなくしている感じです 特に10・20代の方のアドバイスが聞きたいです

  • アイプチって何ですか?

    簡易二重強制液と言うことはわかりましたが、アイプチと言うのはどこかのメーカーの商品名なのですか? それとも簡易二重強制液全般をアイプチと言うのですか?

  • 強力アイプチ

    私はメザイクやアイテープ、コージーのアイプチを使用しましたが二重になりません 強力な接着力のアイプチの商品名を教えてください よろしくお願いします

  • アイプチについて

    僕は二重まぶたに憧れてるんですが、やっぱりまだ高校生。 手術は無理ですし、お金もあまりありません そこで、友達から聞いたりしているうちに、アイプチが 二重に出来るいい道具だと知りました 早速ネットで検索して、実際に近くの薬局へ行ったのですが 何しろ商品があれこれありすぎて どこをさがせばよいのかさっぱり分かりませんでした 結局どこにあるのかさえ分からないまま帰宅です・・・ そこでお尋ねしたいです いったいどこをさがせばいいのですか そもそも薬局でいいのでしょうか どんなものがオススメなのでしょうか 御回答お待ちしております

  • アイプチの定着について・・・

    こんにちは。 私は二重なんですが、時々もっとクッキリした二重にしたいと思いアイプチを使用します。 最近、アイプチをはがす(洗顔で落とす)と元々の二重の幅が消えてしまったような気がして困っています。 使用を中止したのですが、アイプチの線(ニセ二重の跡?)の方が元々の二重の線より濃くなってしまい、何だか不自然になってしまいました。 アイプチは定着する、と聞いたこともあるので、このまま不自然な線?が定着してしまったら・・・と心配です。 アイプチは特別高い値段の商品ではなく800円くらいで購入の定番商品なので、そう簡単に定着するとは思えませんが、何となく定着気味で心配です。使用を中止するといずれ元に戻るでしょうか?

  • アイプチ

    私は中学生のときに奥二重で、たまに一重に見られることもあったし、小さな目にコンプレックスを感じて、アイプチをしました。 その時も周りにバレるかなとか気にしながらも アイプチで二重になっているからか少しは、自信もついていました。ですが、一部の女子にわざわざ「〇〇ちゃん二重だったっけ?」とか「アイプチしてるよね、やめたほうがいいよ」とかを女子トイレで言われたことが凄く嫌でした。 私よりわかりやすい人もいるのに、わざわざ私に言わなくてもいいのに、なんで周りが沢山いるのに大きい声で言ったり、除きこんでみてきたり...。 今はアイプチのかいがあり、母にも二重になったねとか、大学・高校では目や二重幅を褒めてもらえるようになりましたが、やはりアイプチも整形と同じような扱いを受けるのでしょうか?

  • アイプチで接着するんじゃなくて?

    先日質問を色々見ていたら、アイプチのように二重の線の上下を接着する商品じゃなく、二重の線の下からまつげの生え際あたりまでを塗り、それが透明に乾くまでまぶたの上を引っ張り気味にしながら目をつむり、乾いたら、塗った部分の上に専用パウダー(&必要ならファンデーション、アイシャドーなど化粧品)を塗ると、塗った部分の皮膚がその上の皮膚より固くなるので、自然に織り込まれる、といった商品があると書いてありました。 接着するタイプだと、目をつむったとき接着してるのが丸わかりだけど、自然に織り込まれるタイプだと、目をつむっても普通のまぶたになる。 ただ、目を閉じている所を間近でじっくり見る事があれば「何か塗ってるかな」とわかるかも。 コレは良さ気だ~と思ったのですが、商品名が分からないんです。 どなたか商品名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください! もしかしてアイテープって名前の物かな?と思ったのですが、専用パウダーとか付いてないみたいだし。 その質問に回答されていた方、もしくは商品名をご存知の方、あとその商品を使った事のある(使用中の)方、宜しければ知っている事何でも良いので教えてください!

  • アイプチをやめたい

    アイプチをやめたいです。最近やっと自分の一重の顔もいいかもしれないと思うことができるようになりました。 現在大学1年生、春から2年生になります。 大学に入ってから毎日アイプチをして行くようになりました。しかし最近は一重の顔の良さに気づき、アイプチをやめたいと思うようになりました。しかし学校での友達や周りの人の反応が怖いです。友達は人が傷つくようなことも簡単に言うような人で、クラスの男子は女子のことをよく見ています。 今まで自分のことが嫌いだったので、これを機に好きになれるんじゃないかと思うとやめた方がいいと思っています。 アイプチをしているのはバレていると思いますが、やめたらどう思われるんでしょうか?周りには一重の時と二重のときの顔は別人、二重の方がいいよと言われています。