• 締切済み

トノサマガエル・バッタ・フナが欲しいです

ペットで買うわけではないのですが・・・ここを了解しておいて下さい。東京にはたくさんペットショップがありますが、私は実験・観察用にトノサマガエル・バッタ・フナ・コイなど普通の生き物が大量に欲しいのです。が、検索にかけてもなかなか見つかりません。どなたかペットショップに限らず業者さんでもかまわないので、これらの生き物が手に入るところを知っている方がいましたら情報お願いします。 東京の業者やペットショップに限りません。取り寄せできるならどこでもかまわないので、どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nyamueru
回答No.1

下記のurlから業者を探してみたら扱っているかもしれませんよ

参考URL:
http://www.labanimal.org/
nakajini
質問者

お礼

お礼が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。なかなか生きた実験材料を見つけるのは大変です・・・