• ベストアンサー

就職のための情報誌

今年大学を卒業して、就職活動を続けているものです。企業探しがうまく進みません。書店などにおいている情報誌でおすすめのものはありませんか?ちなみに私は関西で仕事を探しています。

noname#10409

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamutaro25
回答No.1

タウンワーク系の無料情報誌でじゅうぶんだと思います。 載せてある事はほとんど有料無料同じなので。

質問者

お礼

そうなんですか。無料情報誌と大差ないんですね。ありがとうございます。