• 締切済み

通話料無料のアダルトボイス

お恥ずかしい話ですが、先日エロ本の広告を見て アダルトボイスに電話してしまいました。 通話料金完全無料!!の売り文句! どういうシステムで成り立つのかという好奇心 も手伝って電話してしまいました。 するとシステムのガイダンスが流れ、月極め8万 で使いたい放題といったモノでした。 なるほど~とシステムが分かったところで、 エロボイスは一切聞くことなく電話を切りました。 (一週間程前の話です。) すると先程支払い請求の電話(録音テープ)がありました。 怖くなって直ぐに切ってしまったのですが、これから 徐々に激しい取立てになっていくのでは?と心配 しています。 これって支払い義務はあるのでしょうか? 社会勉強代として諦めなければならないのでしょうか? 何処に相談したらいいのでしょう? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

無視してください。 まず契約自体が成立してないので支払い義務はないです。 そういう人に安易にお金を支払わないでください。

参考URL:
http://www.yumenara.com/tasukeai/