• ベストアンサー

「儲かりマンデー」で加藤氏が持っている銘柄とは

4月3日から「がっちりマンデー」に変わった経済バラエティー番組で、極楽とんぼの加藤公次氏が保有している「某教育系企業200株(単価)3530円」となっている銘柄はなんでしょうか。もう一つがETFであることは明示されているのですが・・・    多少カテ違い気味なのですが、テレビのほうで質問しても答が返ってこなそうだったのでこちらにしました。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.2

確か、購入時の放送では ベネッセコーポレーションだったと思います。 いま、Quick http://www.quick.co.jp/qsearch.exe?F=quote%2Fqlist&KEY1=9783 で見ると、大証3620/東証3610になっていますね。2~3日前(たぶん収録日)はそのくらいの価格帯だったようですので、間違いないと思います。

kozorin
質問者

お礼

たしかに、3月30日の終値がそれくらいですね。勝手に4月1日の終値でサーチをかけていたので分からなかったのですね。ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

事実かどうか、不確かですが9783ではないでしょうか。買うときに、チラッと社名が見えたような気がします。 本当でなくても、責任は持てませんからご了承くださいね。

kozorin
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。興味の範囲でうかがったので、ご心配には及びません。お気遣いさせてしまい申し訳ありません。お二人から同じ回答をいただけたので安心して質問を終了したく思います。ありがとうございました。