• 締切済み
  • すぐに回答を!

福岡県糟屋郡の・・・。

糟屋郡に公営住宅はありますか? 教えてください。 もし、住んでいる方がいたら、住み心地や家賃等のことに ついて教えてください。 お願いします。 糟屋郡でなくても、福岡市近郊の公営住宅の情報があれば、それも合わせてお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

福岡市の公営住宅の情報なら「福岡市住宅供給公社」のページで得られます。 http://www.fukuoka-srp.co.jp/fcjk/ 「市営住宅」をクリック→「■市営住宅一覧」をクリックで、一覧表が・・・。 その他にも色々参考になると思います。

参考URL:
http://www.fukuoka-srp.co.jp/fcjk/