• ベストアンサー

タイ旅行について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

成田発でよいのでしょうか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour格安航空券」 HISの12-2月の料金は分かりませんが、9-11月の「バンコク」でのCASとの比較では、CASの方が少し安いようでう。2月も同様にCASの方が安いと想像されます(\42,800)。 さらに、外国人向けのようですが・・・・? ●http://www.no1-travel.com/index/budget/budget.htm 池袋・新宿に営業所があるようですので、問い合わせては如何でしょうか? 11月の料金ですが、曜日によっては最大\16,000の差があるようです! ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.castour.co.jp/kakutoshi.php3?class=1&month=2&code=ASA
mssm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空港は出来れば名古屋空港希望ですが、安ければ、特にこだわりもありません。 やっぱ時期によって色々と差があるみたいですねぇ。 この前はちょうどこの時期(9月初旬)に行ったのですが。 ありがとうございました。