• ベストアンサー

タイ旅行について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

成田発でよいのでしょうか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour格安航空券」 HISの12-2月の料金は分かりませんが、9-11月の「バンコク」でのCASとの比較では、CASの方が少し安いようでう。2月も同様にCASの方が安いと想像されます(\42,800)。 さらに、外国人向けのようですが・・・・? ●http://www.no1-travel.com/index/budget/budget.htm 池袋・新宿に営業所があるようですので、問い合わせては如何でしょうか? 11月の料金ですが、曜日によっては最大\16,000の差があるようです! ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.castour.co.jp/kakutoshi.php3?class=1&month=2&code=ASA
mssm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空港は出来れば名古屋空港希望ですが、安ければ、特にこだわりもありません。 やっぱ時期によって色々と差があるみたいですねぇ。 この前はちょうどこの時期(9月初旬)に行ったのですが。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タイ 台湾 2カ国旅行

    4月にタイと台湾の2カ国に旅行に行きたいと思うのですが、どのようにプランを立てるべきか考え中です。 東京から出発して、タイと台湾のまずどちらから行くのが料金的にも良いのか、飛行機やツアーはタイと台湾のセットになっているものがあるのか、個人で行くのとツアーを申し込むのではどの程度金額が違うのか少しネットでも調べましたがあまりピンと来なかったのでどなたか良い旅行プランを知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • マイル特典旅行で

    ノースのマイルを使っての旅行を計画中です。 チャイナエアライン(提携)路線をエコノミーで予約しました。 ノースとは別にチャイナエアラインのマイルもアップグレード分程度たまっています。 ノースのマイルを使ったチケットですが、チャイナのマイルを使ってアップグレードは可能でしょうか?

  • 3月に沖縄に子連れ旅行

    3月初旬頃に沖縄に1歳半の子供をつれて 旅行に行きたいと考えています 宿は現地に友人がいるのでそこに泊めてもらいます 大阪からの出発で考えているのですが 飛行機料金が一番安くすむ方法を教えていただきたいです いままで一人で飛行機を利用したことがなく イマイチチケットの取り方とかよくわかっていません

  • パンフ旅行の飛行機チケットって換金できる?

    急きょ旅行をしよう!と旅行代理店に行って、よくあるパンフ旅行(飛行機+宿泊セットプラン)を申込しました。しかし、主人が急に出発日が都合が悪くなり、旅行をキャンセルしようか・・・今がーん!ときているところです。(*_*)。もうキャンセル料はかかるんですが。(15000円ほど・・・痛い!) そこで教えてください!日程を一日でもずらすとキャンセル料はかかるんでしょうか?それと、晩出発の飛行機をなんとか個人で取ったとき、パンフ旅行で頼んでた飛行機のチケットってどこかで換金できたりとかは可能でしょうか? そういうのって旅行代理店に聞きづらいので、知っておられる方教えてください!よろしくお願いします。(>_<)

  • 海外旅行について教えて下さい。

    海外旅行について教えて下さい。 来月の中旬に上海に行ってみようと考えているのですが、海外旅行をしたことがないので飛行機の乗り方も宿泊先の予約の仕方もさっぱり分かりません。 出立の日はもう決めていて、3泊4日で滞在しようと思ってはいるのですが、まず飛行機のチケットはどこで買えば良いのでしょうか? 旅行代理店などに行けば、フライトもホテルも全部手続きが出来たりするものなんでしょうか……掛かる費用の相場などにも全く無知なので、計画・出発から帰国までの基本的な流れを教えていただけたら幸いです。 また、上海の治安などについても知りたいです。ちなみに航空会社はANAを希望します。

  • タイ旅行について

    4月下旬から5月上旬タイ旅行しますが、 現在タイの情勢はどうなってるのでしょうか。 そして、注意することはありますか。 子連れ(5才の双子)なので避けたほうがいい観光地はあるのでしょうか。 ちなみに初東南アジアツアーです。 タイに住んでいらっしゃる方かタイに詳しい方 お願いいたします。

  • チャイナエアライン。キャンセルすべき?

    9月にチャイナエアラインを使用します。 今日、沖縄着の飛行機が爆発したので心配です。キャンセルした方がいいでしょうか? 格安チケットで買ったので、キャンセル料ってかかりますよね?

  • 旅行ビザについて

    今年6月に韓国・ソウルに来ました。 旅行ビザ(ノービザ)なので、滞在期限が90日間しかなく、 9月初旬までに一時帰国しなければなりません。 ところが調べてみたら、 その時期は旅行シーズンということもあり、 飛行機チケットがとても高いことが分かりました。 90日以内に日本に戻らなくても、 いったん中国や台湾、香港など 近隣の他国に行って戻ってくれば、 その日から90日間滞在できるらしい、 という話を以前聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

  • ハワイ旅行のキャンセル待ち

    8月下旬に大人3人でハワイに旅行に行くことになりました。 日程が決まるのが遅くて昨日やっと予約したのですが、キャンセル待ちになってしまいました。8月のハワイ旅行でキャンセル待ちは厳しいでしょうか?キャンセル待ちは運次第だと思うのですが、全く見込みがないなら他の旅行先も考えなくてはならないので参考にご意見お聞かせください。 詳細は以下の通りです。 8/23~27(5日間) ・往復成田よりチャイナエアライン指定(ダイナステイホリデー) ・アンバサダーホテル指定ツアー ・旅行会社によると帰りの飛行機がいっぱいらしいです よろしくお願いいたします。

  • タイのサムイ島までの飛行機代について

    4月の25日前後からタイのサムイ島へ1人旅を計画中なんですが、バンコク~サムイ間の飛行機代はいくら位かかるのでしょうか? 又、日本の旅行会社等で航空チケットを買った方が安いのか、それとも現地で購入した方がいいのかどっちがお得でしょうか?