• 締切済み

PROXY設定の保存

Tsubaki-mです。 IEのproxyの設定が保存されません。 保存の方法を教えてください。 OS:Windows NT 4.0 SP6 IE:5.5 SP2

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 adminisutarorまたは、同等の権限をもつユーザで設定されていますか? 更新権が無い場合、設定を保存しておく事ができません。 でわでわ

tsubaki-m
質問者

お礼

設定を変更したら、保存ができました。 ありがとうございます。