解決済み

子宮内膜症を英語で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130792
  • 閲覧数303
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (47/65)

子宮内膜症を英語で何というのでしょうか?
Endometriosisで正しいでしょうか?
どうぞ、御協力お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (351/671)

その通りです。

詳細に言うと、異所性子宮内膜症→heterotopic endometriosis です。
お礼コメント
penny726

お礼率 72% (47/65)

早速の回答ありがとうございました。
現在、海外に住んでおります。

保険の請求の為、緊急に必要でした。
本日、保険会社に郵送できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-06 21:55:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

endometriosisで正しいです。
婦人科学(著者:杉山陽一 発行所:株式会社金芳堂)に載っていました。

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 13% (2/15)

正しいです。
もっと知りたければ下記URLへ!
詳細だとsonorinさんのとうりです。