• ベストアンサー

消費者金融関係の株を教えてください

消費者金融関係の株を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

取り合えず「その他金融株」の銘柄を挙げておきますが、詳細は下のURLから調べて下さい。 http://www.miller.co.jp/member/charts/ *は個人向けで有名な会社 東証1部 その他金融 8253:クレセゾン 8258:ダイエーO 8511:日証金 8512:大証金 *8515:アイフル 8519:マイカカド *8564:武富士 8565:三洋電クレ 8566:リコーリス 8567:クレディア 8568:シンキ *8570:イオンクレ 8571:ニッシン *8572:アコム 8573:三洋信 *8574:プロミス 8577:日栄 8583:日信販 8584:ジャックス 8585:オリコ 8586:日立キャピ 8588:セントファ 8591:オリックス 8592:住商リース 8593:ダイヤリス 8595:ジャフコ 8597:商工ファド

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/
ooiei
質問者

お礼

御教授ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何を聞きたいのですか?  消費者金融では、武富士、アイフルはじめ数社は上場してます。

ooiei
質問者

お礼

御教授ありがとうございました。 参考になりました。