• 締切済み

外字ファイルについて質問です。

質問なんですが、以前にWin98で作成した外字ファイルを 新しく導入したW2k上でも使用したいのです。 どのようにしたらファイルが使えるようになるのでしょうか? 98もしくは95同士の時ではwindowsフォルダ上にEUDC.TTEというファイルを コピーすれば良かったんですけど。

みんなの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 2000は、実験していないのですが、 c:\winnt\fonts フォルダの方に EUDC.TTE があります。 ためしに、外字を作成してみたところ、このファイルが更新されるようですので、このフォルダに EUDC.TTE を上書きコピー してみてください。 でわでわ