• 締切済み

万葉集を中心に扱っている古本屋さん

タイトルそのままですが、「万葉集」関連の本を中心(多く)扱っている、本の価値がきちんと分かる、優良な古本屋さんを教えてください。 できれば関西がいいのですが、その他優良なところがございましたら、どこでも。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

古本と出版の『万葉書房』 いらっしゃいませ。小房は古代『万葉集』を中心に、日本文学に関する書物を取り揃えております。ごゆっくりご覧下さい。

参考URL:
http://www.manyo-shobo.net/
kotamagokotama
質問者

お礼

まさか古本屋さんから直接のご連絡があるとは。(笑) ありがとうございます。 でも千葉県はちょっと売りに行くには遠すぎます…。(苦笑)