• ベストアンサー

WINDOWS 98SEからWINDOWS Meへアップグレード

質問致します。 タイトルに書きましたが、WINDOWS 98SEからWINDOWS Meへアップグレードしたいのですが、(家に以前購入しましたMeのアップグレード版があります) その中にはドライバDISKみたいなものは入っていなかったのですが、ドライバ類はPCのメーカーのHPからダウンロードしていく方法でよろしいのでしょうか?無知なもので・・・ どうか回答のほうよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは >その中にはドライバDISKみたいなものは入っていなかったのですが、ドライバ類はPCのメーカーのHPからダウンロードしていく方法でよろしいのでしょうか? OK です。 メーカーのサポートページに無ければ、 パーツメーカーやチップメーカーのサポートページを探すことになります。 参考までに、メーカーのページを二つ紹介しておきます。 □富士通 http://www.fmworld.net/index_support_p.html?fmwfrom=top_navi □NEC http://121ware.com/support/

dead-end
質問者

お礼

ご丁寧に回答していただきありがとうございます。 メーカー(自分のPCゲートウェイです)のHPへいくとモデル→OSといきドライバありました。 これから早速アップグレードします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#113260
noname#113260
回答No.2

Windows自体にある程度のドライバーは入っており、セットアップしてWindowsアップデートで使えることが多いです。 ただ入っていない場合はパソコンのメーカーサイトで探し、無ければATIとかパーツメーカーのサイトから拾ってきます。 Windows98SEからMeでしたら殆どのドライバーはそのまま使えるので心配ないと予想します。

dead-end
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSのCDにドライバはいっていたんですね。 本当に回答頂き、ありがとうございました。