• 締切済み

現在のgooのSEGA広告FLASH(消えるFLASH)

現在のGOOのトップにはSEGAの広告がFLASHで 貼り付けてありますが、時々、 画面の真ん中辺に「SEGA LINK」という横長FLASHが 出て、数秒ののちに、下からフェイドアウトします。 つまり、もともとFLASHのあった場所で、FLASHが徐々に消えて行き、まるでなかったかのようになるのです。 (FLASHの下にあった普通の記事は、FLASHが消えるとともにFLASHのあった場所に侵食していきます。) ○←記事 ●←FLASH △←記事 ↑これがFLASHがフェイドアウトして ○←記事 △←記事 こうなるのです。 分かりにくい説明ですみません。 この仕組みが分からないのですが、JAVASCRIPTとの連携でしょうか? 分かる方ぜひ教えてください!!

noname#13824
noname#13824
  • Flash

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

>> 現在のGOOのトップには http://www.goo.ne.jp/には ということですよね。 >> 時々、 >> 画面の真ん中辺に「SEGA LINK」という横長FLASHが >> 出て、数秒ののちに、下からフェイドアウトします。 何度見てもそのような現象が見られないのですが… Windowsで「F5」キーを何度押しても http://bn.goo.ne.jp/banner2/20050322/segalink_goo_moad.swf が出てくるだけで待っても特に変化がないように見えます。 回答でもアドバイスでも補足要求でも何でもない,ただの感想で申し訳ございません。