• ベストアンサー

フルーツバスケットのアキトの声。

north073の回答

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

「若葉紫」さんですよね。 大衆演劇の方のようですよ。下の参考URLにプロフィルが乗っています。 それと、このあたり(http://www.bsv.co.jp/chibitama/news/index.html)にフルバ出演のニュースが出てます。

参考URL:
http://www.bsv.co.jp/chibitama/profile/murasaki/index.html
s_cotton
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうございました! 参考にと書いた出演者の名前を間違えているにもかかわらず(苦笑)、丁寧に答えてくださって助かりました。 役者さんだったのですね。 これで夜も良く眠れそうです。