• 締切済み

純正ナビ用CD-ROM安価で売っているお店教えて f(^_^;

トヨタ、ノアに乗っています。純正ナビを乗っけてますが付属していた全国版のCD-ROMだとあまり詳しく表示されません。詳細版がいろいろと出ていますがお値段が高価で困っています。安い詳細版が売っているお店知りませんか?中古盤やちょっと古い盤でもかまいません。

みんなの回答

• A3A
回答No.1

今期の(まだ最新は2003年度)からCD&DVDナビディスクの価格が改定されて購入しやすくなりましたので一度トヨタのHPを覗いて見てはいかがでしょうか? それでも高いと思うのでしたら・・・・・。 純正部品の一つである為安売りすることは無いと思いますので知り合いのつてで社員割引くらいしか・・・(^^; ちなみに2004年バージョンが10月中ごろくらいには販売開始されると思われます。