• 締切済み

二重まぶたの治し方

以前、片方だけ二重になってしまったと質問したのですが、今度は両方二重になってしまいました。今まで奥二重だったので、かなり気持ち悪い顔と周りにいわれ、治したいと思っています。 どなたか、いい方法があったら教えてください。 ちなみに、寝すぎた時に二重になり、その後そのままの状態が続いています。

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

普通は引っ込んだ奥二重を、はっきりした二重にしたい人が いるのに珍しい質問ですね。気持ち悪いと言うのは見慣れないからでしょう。 寝すぎてなったのでしたら、蒸しタオルで温めればスッキリする のではないでしょうか。