• ベストアンサー

加山又造さんのこと、教えて下さい。

kingyonohireの回答

• ベストアンサー
回答No.2

小学館からでている、加山又造が書いた『無限の空間』(1994年発行)という本は、加山又造自身の作品や、加山又造がよいと思う作品などについて講評、説明している本ですが、この本の後ろの方に、加山又造の作品から受賞歴、生い立ちなどすべてが詳しくのっていますよ。 けっこう面白かったので、読んでみてはいかがですか? 一応ネットでも手に入るので、参考URLも見てみてください。 また、加山又造の一番新しい本が、1998年に発行されていますから、一番最近迄の年表をお知りになりかったらその本を手に入れられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=b2c3bbb3cbf4c2a4
m-sumiya
質問者

お礼

たいへん参考になりました。ありがとうございました。