• ベストアンサー

よく当たる占い師を紹介されたのですが・・

erimegの回答

• erimeg
回答No.2

あのー、友人はなんでその占い師のとこへ行くように勧めなさるんでしょうか。 もしそこで、この二人だめだ、といわれたら、結婚やめなよ、といってるんでしょうか。 それに、つき合っていくのはやめた方がいい、といっただけで、必ず別れますよ、とは占ってないように読めるんですが、その辺、お友達が何か勘違いしてる気がするんですが。 あ、もちろん善意で言ってくれてるので、私たちの回答は言わないでくださいね。 deagleさんの回答されるように、そんな不吉なこと言うなんて、変な占い師ですよねー、なぜつき合うのをやめた方がいいのか、ちゃんと理由は言ってるのでしょうか。 どっかの宗教団体にいた人がワイドショー的番組でインタビューに答えてましたが、「誰か変な亡くなり方してませんか」と聞くと、たいてい親戚なんかでそういう人が一人はいて、そういえば、ってみんな思い当たってしまう、と言ってたんですよ、つき合わない方がいい、っていういい方も、あとからなんとでも思い当たりそうに思います。 そんな人生に関わることは、相性悪い、じゃあこうしましょう、というアドバイスのできない占い師でもない限り、見てもらわない方がいいですね。