• ベストアンサー

よく当たる占い師を紹介されたのですが・・

erimegの回答

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.2

あのー、友人はなんでその占い師のとこへ行くように勧めなさるんでしょうか。 もしそこで、この二人だめだ、といわれたら、結婚やめなよ、といってるんでしょうか。 それに、つき合っていくのはやめた方がいい、といっただけで、必ず別れますよ、とは占ってないように読めるんですが、その辺、お友達が何か勘違いしてる気がするんですが。 あ、もちろん善意で言ってくれてるので、私たちの回答は言わないでくださいね。 deagleさんの回答されるように、そんな不吉なこと言うなんて、変な占い師ですよねー、なぜつき合うのをやめた方がいいのか、ちゃんと理由は言ってるのでしょうか。 どっかの宗教団体にいた人がワイドショー的番組でインタビューに答えてましたが、「誰か変な亡くなり方してませんか」と聞くと、たいてい親戚なんかでそういう人が一人はいて、そういえば、ってみんな思い当たってしまう、と言ってたんですよ、つき合わない方がいい、っていういい方も、あとからなんとでも思い当たりそうに思います。 そんな人生に関わることは、相性悪い、じゃあこうしましょう、というアドバイスのできない占い師でもない限り、見てもらわない方がいいですね。

関連するQ&A

  • 占い師に怖いことをいわれました

    いつもお世話になっています。実は昨日、占い師にすごく怖いことを言われてしまいました。姓名判断と生年月日で見る占いの仕方だったのですが、旦那の名前の姓名判断で「人格が9なのでこれは危ないな。最悪だ。」と言われて事故、病気に気をつけないと恐ろしいことになる。」と言われ、あげくの果てに息子の総画が44で「聞かないほうがいいよ。」と言われて教えてくれませんでした。私も落ち込んでしまったので無理やり聞く元気もなく・・。 帰って調べてみると確かに良いことが書かれていません。 私は家族の健康管理をしっかりしようと前向きに考えているのですが・・ どうしても気になってしまいます。その占い師は「占いじゃないから80%は当たるから運命ですから」と最後に言ってたのですが・・。 振り回される必要はないでしょうか?それとも改名とか真剣に向き合ったほうがよいでしょうか?なんだか文章にまとまりがなくすいません。

  • 占い師さん間違えちゃったのでしょうか?

    先日、気になる人との相性を知りたくて占い師さんに聞いてみました。すると姓名判断など何種類かで見てくれました。 その中に宿曜というのがあり、私は「胎」の関係だと言われました。私が翼宿で彼が心宿です。 後日、宿曜もう少し知りたいなと思いネットで調べたら、どう見ても「胎」ではありませんでした(汗)。見たらよりによって二人は全然良くない相性でした! 相性はさておき(笑)、これってどういう事なんでしょうか?占い師さんが間違えてしまったんですか?詳しい方教えてください。 そして私はこれをどう受け止めたらいいのでしょう? 1、占いとはそういうものだと、特に気にしない 2、相性が悪い結果は見なかった事にする 3、そもそも占いした事を忘れる 4、人間だもん仕方ないさと生暖かい気持ちになって、二つ目の結果の方を信じる ↑どれがいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 占い師さん、占い好きの人に質問です(カップル関連)

    お世話になります。 先日、別カテにて質問をしたのですが 流れてしまい、回答が思わしくつかなかったので こちらのカテで改めて質問いたします。 前回の質問:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5709994.html 私は20代前半の女です。 占いは結構好きで、たまに見てもらうのですが いいことも悪いことも、だいたいすぐ忘れてしまいます。 彼氏とは最近付き合い始めました(30代の人) 私が過去に行って、当たっていた占い師さんの話をしたところ 大変興味を持ったようで、相性を見てもらおうと言われました。 彼氏にはまだ言ってないのですが、私は今まで彼氏がいたことがなくて その占いで「何歳で彼氏ができるでしょうね」と言われた年齢がドンピシャだったこともあり 忘れっぽい私でも印象深い占い師さんだったので 出来れば、彼との結婚の相性などを見てもらいたいと思っていました。 でも、一緒に行って、彼を前にして 「結婚できますか?」と聞くのは、かなり恥ずかしいので、一人で行くつもりでした。 あんまり深く結果を捉えるつもりはないのですが 結婚の相性や結果を聞くのが、とても恥ずかしいです。 そこでお伺いしたいことは 一般的に相性占いなどに訪れるカップルはどのくらいいらっしゃるのでしょうか? 両思いであっても、女性だけが訪れるパターンが多いですか? それともカップルが多いですか? カップルで来る場合が多いなら、結婚のことなど あんまり恥ずかしがらず聞くように思い直そうとして質問しています。 よろしくお願いします。

  • よく当たる占い師さん

     彼と結婚するか悩んでいます。いいかげんな気持ちで付き合っているわけではないんですが、将来、起業を考えているようなので不安です。そこで二人の相性とか彼の将来性…いろいろ占ってほしいんですが、占いなんて雑誌ぐらいでしか読んだことがないので困っています。  まずは、何占いがいいのかで悩みます。彼を連れて行きたくはありません。私ひとりいれば十分なものだったらなにがよいのでしょうか。彼の名前がとびきり平凡なので、同じ人がたくさんいる姓名判断や生年月日で占うようなものはなんとなく信用できない気がしますが、どうなんでしょうか。  次に、どの方が信用できるのかで悩みます。私は千葉の東京よりに住んでいるので、千葉や東京でお勧めの方がいたら教えてください。  最後に、本当に信用できる人ひとりに占ってもらうべきか、それとも何人かに占ってもらったほうがいいんでしょうか。  基本的な質問でごめんなさい。アドバイスお願いします。

  • ほとんどの占い師に・・

    私と今おつきあいしている男性のことを 姓名判断と四柱推名で2人の方に占ってもらったのですが、二人とも「あなたとこの男性は相性が悪いです」 ときっぱりと言われてしまいました。 私は愛しているゆえに信じたくない!相性なんて!! (占っていただいたのに) と思ってしまいました。 そこでご質問です。 相性が悪いのに長続きしたり、結婚して末永く暮らしているペアっているのでしょうか? 結婚したカップルはみんな「相性がいい」のでしょうか?? そしてその相性が悪いから別れなくてはいけないのでしょうか?? どうかみなさん教えてください!!!

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。

  • 断言する占い師達

    占いで相性最悪の彼と結婚しました。私が占いにいったのではなく、母と祖母がいろんなところに行き、すべての占い師に「この男は最低な人間だ。娘さん(私)とは合わない。私なら暴力を振るってでも結婚をやめさせる」といわれ、祖母と母にも反対されましたが結婚しました主人はどの占い師にも「運のない子。結婚すると娘さん(私)の運をとる」といわれたようです。そういう彼と結婚して確かに妊娠中もつわりがひどい上に切迫早産で入院し母に多大な迷惑をかけてしまいました。悪いことが私に起こるのならいいのですが家族に起こるのは嫌です。どんな努力をすればいいですか?ちなみに子供が生まれ私はとっても幸せです。何でも前向きに考えていけば幸せになれると思っています。 主人に合うのはおとなしく賢い女性だそうですが私がそういう女性になるように努力すれば上手くいくのでしょうか? もうひとつ質問ですがどうして主人は様々な占い師に「最低な男」と言われたのでしょうか?生年月日だけでそんなことが言い切れるのですか?ちなみに主人の生年月日は1978.09.29です。

  • 占い師さんとの相性?

    占い師さんとの相性が合わないと占いも当らないというのは本当でしょうか?

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • 占い師について

    今まで姓名判断や占い師に占ってもらったことが 何回かありますが、だいたい同じような事を言われます。 細木数子さんもそうですが、占いと言うより 見た目やその人が観てきた経験で言っているだけの 様な気がしてなりません。 だから、たいがい同じ事を言われるし、期待していた事とはぜんぜん違ってがっかりします。 それでは親の言っていることと変わりありません。 それが駄目って言うのじゃないけれど、 せっかく占いに来たのだから今年こんな事があるよ などとか言ってほしいのにといつも思います。 本当の占い師っているのかな?