• 締切済み

キス・オブ・ザ・ドラゴンのキャストで

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を見てから気になっている出演者がいます。主人公にテープを渡してから、船の中で殺害されてしまう中国警察の男性です。その方について教えて下さい。

  • tarry
  • お礼率0% (0/10)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kei524
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

役名はチェン。これはパンフで確認。 俳優さんは、「ケンタロウ」です。これはエンドロールで確認済み。 私も詳しくはしらないのですが。 確かに気になりますよね。。。あのもち肌。

関連するQ&A

  • キス・オブ・ザ・ドラゴン

    キス・オブ・ザ・ドラゴンでかかっている曲名が知りたいです。ものすごい筋肉のついた黒人が服を脱ぎはじめるときにかかっている曲名を教えてください。

  • 「キス・オブ・ザ・ドラゴン」で流れるラップ

    主演ジェット・リー、監督クリス・ナオン、脚本リュックベッソンの米仏合作アクション映画「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のクライマックス(警察署に乗り込むシーン)でジェット・リーが敵の兄弟2人と闘っている時に流れているヒップホップの曲名をどなたか教えていただけませんか? フランス語のような英語のようなよくわからないラップですが、とても好きになりました。微妙すぎる質問ですが、お答えしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リングのせりふ

    ロード・オブ・ザ・リングのなかで旅の途中、主人公が「自分が指輪を持っているばっかりに」と嘆いて、 老人に「つらい時は誰でもそう思う。今、何が出来るか考える事が大切だ」と諭される場面があります。 “なるほどいい言葉だ”と感心していると、次の族長から主人公に指輪が渡った運命について「彼は?の役 おまえは?の役と考えたらどうだ」と言う?の字幕を読みそびれてしまいました。 この?の部分が分かる方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「SAW」と「レッドドラゴン」に出てくる俳優さん

    「SAW」でタップ刑事の部下役の俳優さん(中国系の方)がいましたが、 彼と「レッドドラゴン」に出ている俳優さんは同じですか?? 「レッドドラゴン」でも刑事役で、 ちょい役でしたが、 主人公のエドワード・ノートンと一緒に捜査を手掛けていました。 ちょっと気になったので、分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ミート・ザ・ピアレンツの…

    ロバート・デ・ニーロとベン・スティラー主演のコメディ映画「ミート・ザ・ピアレンツ」の中で、ベンがドラゴンの歌について語るシーンがあったと思います(車の中だった気がします…うろ覚えなので)。 そのときの、ドラゴンの歌のタイトルがわかる方、お願いします。教えてください。

  • 老いた本好きなドラゴンと騎士の映画

    4年ほど前に、テレビで見かけたと思われる映画です。 騎士かどうかはわかりませんが、騎士風の男性と穴ぐらに住む視力も衰えて年も取った老ドラゴンの話です。 ドラゴンは普通に英語を喋っていました。これは推測なのですが、ドラゴンは普通の人達と関係を持ちたいのに、世間ではドラゴンは恐怖の象徴なので逃げられるもしくは攻撃される、けど主人公の男性だけはよくドラゴンに会いに行く…ような話だと思います。 ドラゴンが喋る映画は色々ありそうですが、もし似たような映画をご存知の方はぜひ教えてください。 ちなみに実写です。 もしかしたら、主人公の男性はちょっとイギリスなまりの英語だったようなきがします。

  • The sound of summer ~』1

    Ray Bradburyの『The sound of summer running』という短編からの質問です。 “Thanks, Mr. Sanderson!” Douglas bounded away. “Stop!” cried the old man. Douglas pulled up and turned. Mr. Sanderson leaned forward. “How do they feel?” The boy looked down at his feet deep in the rivers, in the fields of wheat, in the wind that already was rushing him out of the town. He looked up at the old man, his eyes burning, his mouth moving, but no sound came out. ☆Mr. Sanderson(the old man)というのは、靴を売っているお店の主人です。 The boy looked down at his feet deep in the rivers, in the fields of wheat, in the wind that already was rushing him out of the town. について that already was~のthatは関係代名詞ですか? 先行詞はthe windですか? 少年は深く川の中で、小麦畑で、街からすでに彼を急がせている風の中で、自分の足もとを見下ろしました。??(少年が欲しかった靴を履いてみると、川の中や、小麦畑、風の中にいるみたいになるというような表現だと思うのですが・・・・) 訳は、こんな感じでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • The World of GOLDEN EGGSのDVD

    いつもお世話になります。 The World of GOLDEN EGGS のDVDを友人にプレゼントしようと思っています。友人は日産のCMに出演(?)していたローズマリー兄弟がお気に入りらしいのですが、このローズマリー兄弟のお話は第何話に登場するのでしょうか。 DVDは4巻まで出ていているようですが、どの巻を買えばいいのか迷っています。どどーーんと全巻(BOXセット)プレゼントするべきか・・・。 また、安室奈美恵さんのお話もあったと思うのですが、それはDVDに収録されているのでしょうか? お詳しい方、どうぞ教えてください、よろしくお願い致します。

  • 零のかなたへ THE WINDS OF GOD について

    9月10日にテレビ朝日で今井雅之さんの「零のかなたへ」が放映されます。 舞台の「THE WINDS OF GOD」をテレビドラマ化したものです。この「THE WINDS OF GOD」のあらすじを読んで以前から気になっていたのですが、20年ほど前に8月の終戦記念日前後に同じような内容のドラマを見た記憶があります。 漫才師、タイムスリップ、軍隊、兵隊、ゼロ戦・・・ そして今井さんのような俳優さん・・・。 家族で伊豆へ遊びに行った先の旅館で見たと思います。当時強烈な印象を受けました。 あれはなんだったのか覚えていらっしゃる方はありませんか? ずっと胸につかえていてとれません。

  • ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で”ハマ”役の俳優さん

    ちょっと前の話ですみません。 ロード・オブ・ザ・リング(二つの塔)で出てきた俳優さんについて質問です。 ”ハマ”というセオデンの部下役の方ですが、 (ワーグに襲撃されたときに最初に襲われる人) 顔に見覚えがあるものの、名前もどこで見たのかも全く思い出せなくてずっと気になっているのです。 映画のエンドロールも細かくて読み取れないし… どなたかご存知の方、この俳優さんのお名前と出演作をぜひ教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。