• 締切済み

キス・オブ・ザ・ドラゴンのキャストで

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」を見てから気になっている出演者がいます。主人公にテープを渡してから、船の中で殺害されてしまう中国警察の男性です。その方について教えて下さい。

• tarry
  • お礼率0% (0/10)
  • 洋画

みんなの回答

• kei524
回答No.1

役名はチェン。これはパンフで確認。 俳優さんは、「ケンタロウ」です。これはエンドロールで確認済み。 私も詳しくはしらないのですが。 確かに気になりますよね。。。あのもち肌。