• ベストアンサー

たこ焼き屋さんのホームページを教えて下さい。

kotokoの回答

• kotoko
回答No.3

「たちつてと焼き」美味しそうだニャン。 リンク募集中に「たこ焼き屋さん」のリンク募集中と書けばいいじゃないですか。

tatitutetoyaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっともなご意見です。ただし、以前試みたのですが、当店のように訪問者が少ないHPの場合、ほとんど反応がありませんでした。チェーン店の募集等は紹介があったのですが・・・、理想的には、当店のように屋台に毛が生えたような店で、例えばインスタントの粉等を使用しない本物のたこ焼き屋さんを紹介するリンク集を作りたいです。 しかし、その時と比べてまだ24時間も過ぎてないのに反応がすごい・・・ありがとさんです。