• ベストアンサー

離婚したくなりましたーその後

以前主人の浮気のことで相談いたしましたが、更に新たな事がどんどん出てきました。ちょっと遠距離のメル友との浮気、今はこの子に一番ハマッているみたいで、自営の主人は相手に合わせて仕事を調節できるので、その子が休みのときは必ず会いに行ってます。(彼女の仕事のスケジュールをゲットしたのでいつが休みだとか一目瞭然です。) 更に、今年の4月で1年目だという子からのラブラブな手紙を発見。しかも、自分の名前は偽って、弟の名前で相手も騙していました。 更に更に、また別の女性から、ちょっとケンカをしたような内容のメール。でも絶対深い中だということが分かるような内容。 計3人でした。車に私服は積んでるし、携帯は肌身離さず持ち歩いてるし。 しかも、女性とのHをモロに下半身だけさらした写真も出てきて、(顔は映ってないので確定は出来ないけれど、あの股間は絶対旦那だ!!)しかも旦那が見てたパソコンのサイト、履歴を見たら30件くらい全部ノーカットのアダルトサイト。 この人はそれしか頭にないんだと思いました。 平気な顔で嘘をつくし、都合が悪くなるとすぐ「お前はすぐ俺の仕事の足をひっぱる!もう金持ってこないぞ!」とか、「そんなに疑うならお前が稼いで来い!こんなに家族の為に必死で働いてるのに」とか逆ギレしてきます。 性格も最悪、自己中でマザコンでわがままで短気で、気分屋で平気で嘘ばかりつく。本当にここまで最低な人間初めて見たって感じです。今さらですけど。 女関係だけは、裏切る事はないと信じていたから、我慢してたんです。 でも、自営だから自分で貯めてるお金も会社名義の通帳で、収入も経費でほとんどおとすから、ないに等しいくらいの会社だというふうにされたら、慰謝料は取れないんですかね? 離婚を切り出したら、お金はもう一切入れないで家出しそうだし。 もう、どうしたら慰謝料しっかりとって離婚できますかー?

• y724m
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-Ko
回答No.2

以下のサイトで、相談が出来ますよ。 使われてみてはいかがでしょうか? それから、もし旦那様の浮気相手が旦那様が既婚者だと知っての付き合いならば、浮気相手からも慰謝料が取れますので・・・ もし、訴訟を起こされるつもりであれば、今までの証拠品になりそうなもの(例えばラブラブな手紙とかメール、下半身だけさらした写真、彼女の仕事のスケジュール等)は大切にとっておきましょう。充分証拠品として使えますので。

参考URL:
http://www.womenjapan.com/expert/qa/sakakibara.html
y724m
質問者

お礼

今、証拠集めに毎日必死です。 がんばります。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• virulence
回答No.1

「離婚協議に持ち込むためにどうしたらよいか。」「慰謝料について。」等下記のホームページに載っていますので、参考にしてください。  身近な法律事務所等に離婚について相談するのが、一番良いと私は思います。

参考URL:
http://www.fukazawa-office.com/
y724m
質問者

お礼

ありがとうございました。 市の法律相談は混雑していて来月になりそうですが、その間に証拠を集め、一度相談したいと思います。 色々参考になりました。 ありがとうございました。