• ベストアンサー

プーさんのガールフレンドっていませんでしたか?

noname#4271の回答

noname#4271
noname#4271
回答No.2

プーさん出てくる仲間は。。。 ピグレット(ピンクの子ブタ・でも見た目は耳が長くてウサギっぽい?!) ティガー(トラ・いつも元気に跳ね回っている) ラビット(ウサギ・穴の中で暮らしている・体は全体的に黄色っぽい) イーヨー(ロバ・体はグレーっぽい色) カンガ&ルー(カンガルーの親子) クリストファー・ロビン(人間の男の子) あとフクロウも出てくるのですが名前 なんだったかな…ゴメンナサイ。 プーさんとよく一緒にいるのはピグレットです。 体もピンクで、BLACKTALONさんの記憶と1番近い特徴ではあると思いますが… でも確かピグレットは男の子だったような気がします。

BLACKTALON
質問者

お礼

ピグレットは理解していてそのほかにいたような気がしたんですけど、、、 やっぱり勘違いみたいですね。 ありがとうございました。