• ベストアンサー

プーさんのガールフレンドっていませんでしたか?

noname#4271の回答

noname#4271
noname#4271
回答No.2

プーさん出てくる仲間は。。。 ピグレット(ピンクの子ブタ・でも見た目は耳が長くてウサギっぽい?!) ティガー(トラ・いつも元気に跳ね回っている) ラビット(ウサギ・穴の中で暮らしている・体は全体的に黄色っぽい) イーヨー(ロバ・体はグレーっぽい色) カンガ&ルー(カンガルーの親子) クリストファー・ロビン(人間の男の子) あとフクロウも出てくるのですが名前 なんだったかな…ゴメンナサイ。 プーさんとよく一緒にいるのはピグレットです。 体もピンクで、BLACKTALONさんの記憶と1番近い特徴ではあると思いますが… でも確かピグレットは男の子だったような気がします。

BLACKTALON
質問者

お礼

ピグレットは理解していてそのほかにいたような気がしたんですけど、、、 やっぱり勘違いみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • くまのプーさんの名前

    くまのプーさんの名前の由来について質問です! ウィキペディアより Winnie-the-Poohとは、ミルンの息子である、クリストファー・ロビン・ミルン(クリストファー)が持っていたテディベアの名前であるWinnipegと、ミルン親子が休日に見た白鳥の名前Poohから、ミルンがヒントを受けて名付けたものである。 >>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93 どうしてWinnipeg-the-Poohではないのですか? Winnipegの“peg”はどこにいってしまったのでしょうかー? 気になるのでどなたか知っている方いましたら教えてください。

  • プーさんのおむつ

    某おむつメーカーで、プーさんのプリントを入れてる商品がありますよね? あのCMの中の歌について。。。 ♪僕のおしりにプーさん ○○○のプーさん  世界で一番好きなんだ だけどやっぱりママが好き♪ ・・・っていう、あの歌です。 ○○○の部分が、いつも何て言ってるのか分からないんです。 気になって気になって。。。(^^;) 分かる方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 赤ちゃん関連用品にプーさんばかり使われているのは何か理由がある?

    赤ちゃん関連の用品、例えば服、布団等々に、熊のプーさんがよく使われているのには何か理由はあるのでしょうか? ディズニーキャラクターはたくさんいるのにプーさんがほとんどです。 気づけば家中プーさんだらけになっていたりします汗 単純に色が派手で赤ちゃん向けだから? それとも赤ちゃん用品に関してはプーさんの版権が安いとか? 気になったので投稿してみました。 分かる方いらっしゃいますでしょうか?

  • プーさんの顔のTシャツ

    今日通りすがりの人が熊のプーさんのTシャツを着ていました。 大人サイズで色は黄色です。 柄は前面にプーさんの輪郭がない顔(まゆげ、目、鼻、口のみ)が前面一杯の大きさで書かれているTシャツです。 何処に売っているのかがわかりません。ご存知の方は教えてください。

  • 高校時代のガールフレンドに告白をしようと考えています

     今は大学生なのですが、高校時代に同じクラスのガールフレンドがいました。自分はその子と知り合った時に、初めて好きになりました。いざ告白したいと思っていたのですが、中学時代に2,3回の告白が共に拒否された経験もあったのでどうせ無理だろうと思い、告白をやめ、普通の友達関係で過ごしました。  1年ぐらいたった頃に、今度はそのガールフレンドが自分のことを気にするようになり、時々 ・その子の前を通ると、自分をじーっと見つめる ・僕の話には、ものすごく反応する(笑ったり、ほほ笑んだり) ・僕がそばに寄ると、照れる といった行動が何回か見られました。  時には、ガールフレンドの友達が「○○(その子の名前)のこと、好き?」と聞いてきたこともありました。多分本人から依頼されたんでしょう。  今年あたりに同窓会が行うことが決まり、自分はこの同窓会を機に告白をしようかなと考えています。  でも、僕は恋愛関係にはとても弱いです。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか

  • 古い絵本のタイトルを探しています

    お腹にリボンを巻いてもらって喜んでいるピンク色のこぶたが 登場する絵本です。 ストーリーはよく思い出せないのですが、たしか、首に巻けなくて お腹に巻いてもらっていたような気がします。 かなり昔に読んだ記憶があるだけで、内容はあやふやですが、 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • ステッカー

    最近車の後ろに 乳がんのピンクリボンに似た形のステッカーを貼っているのをよく見ます。 形は似ているけど、ピンクリボンとはちょっと違う感じ? 色も赤や黄色など多種あるようです。 あのステッカーは何なのかけっこう気になるんですけど 知っている方いらっしゃいますか?

  • プーさん大好きな20歳です。アドレスを変えようと思っているのですが、イイ案ありますか??

    明日携帯を変えるので、アドレスを考えています。 ディズニーの特にプーさんが好きなので、入れたいと思っています。 あと、数字を入れた方が迷惑メールが来にくいと聞きました。 名前も入れたいのですが、危険ですかね?? 何か女の子っぽい可愛いアドレスあれば、教えてください☆

  • 花の名前を教えてください

    こちらの薄いピンクのような(薄い紫のような??)色の花の名前がお分かりの方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。5月に横浜市内で撮影しました。よろしくお願いします。

  • くまのプーさんの仲間、イーヨーについて

    イーヨーっていう紫色の動物はロバなのでしょうか? そして、イーヨーっていう名前に意味はありますか? ティガーとかピグレットってタイガーとピッグからきてる感じがするんですけど、同じように何か意味があるなら教えてください。ロバかどうかもよくわからないので教えてください。