• ベストアンサー

WINDOWS98 ServicePack1以降対応

WINDOWS98 ServicePack1以降対応というのはウィンドウズアップデートでアップデートしたものも含まれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

WindowsアップデートでSP1をダウンロードして、実行した後なら、問題ないと思います。 使用条件の他の項目を満足していますよね?

mineral
質問者

お礼

SP1のところだけ引っかかっていて対象商品かどうかわからなかったのですが、これで不安が解消されました。 ありがとうございました