• ベストアンサー

コスタ・デル・ソルのホテル

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「海外ホテル」 このページから「ヨーロッパ」⇒「スペイン」⇒「コスタ・デル・ソルーミハス」で1件あります。 ●http://www.his-j.com/tyo/tour/elegante/europe/tsp2102-04.htm (HIS) このようなツアーコースがあるので、HISのパンフか利用ホテルを問い合わせるのも・・・? HIS以外のツアーのパンフ等で宿泊ホテルを記載しているものもあるのではないでしょうか? ●http://travel.mimo.com/w/info/eu/es1/cds/t01.html (コスタ・デル・ソル) このページにある「レクソール ホテル」が該当する か・・・? ●http://www.dayscity.com/esp/htl-costdelsol.htm (海外マニュアルサイト) 所在地は判りませんが、目安にはなるのでは。 ●http://www.creativetours.co.uk/ejp_hotel/sp_costa.html (ホテル情報) 地域は住所から見当がつくのでしょうか・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.xaboon.com/travel/HOTEL/

関連するQ&A

  • 万座ビーチホテル&リゾートについて

    今度初めて沖縄に行きます。万座ビーチホテル&リゾートに宿泊するのですがホテルの情報(よかったところ悪かったところ)とか周辺情報でお勧めがあれば教えてください。3泊ステイでレンタカーありです。 あのホテル駐車場からは遠いのでしょうか 教えてばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。m(__)m

  • イタリアのホテルについて

    イタリアのホテルについて 来週ツアーでイタリアに初めて行くのですが・・・ ツアーでなので食事などはついてるのですが、夜や朝など、ホテルの周辺でお勧めのお店や、軽く食事ができたりするところなどあれば教えてほしいです。 ホテルはベネチア(メストレ)・・・アルバトロス     フィレンツェ近郊プラトー・・・シャルム     ローマ・・・ドミナ ローマ カパンネッレ     ミラノ・・・アタホテル クアーク です。 それから、イタリアのホテルはパジャマなどはないのでしょうか? 旅行に持参すべき、必須アイテムなども教えていただけると嬉しいです。 1つでも情報いただければ、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 沖縄のホテル

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルのツアーで沖縄にいくことにしました。それで今候補に上げているのが、読谷の「ホテル日航アリビラ」ステイと宜野湾の「ラグナガーデン」ステイの2つのツアーなのですが、どちらのホテルを選ぼうか迷っています。(なんせ、リゾートホテルに泊まるのは初めてなもので・・・) この2つのホテルについての情報・感想・印象を何でもいいのでおしえてください。よろしくおねがいします。 私たちの希望は ・女性2~3人  ・快適なホテルでのんびりしたい。 ・全員がプールに行くわけではないため、プール以外のスポットがホテル内にあるとうれしい。いろんな楽しみ方ができるとうれしい。 ・海がきれいだととてもうれしい。 ・昼はホテル周辺で過ごし、夜は、宜野湾や沖縄市・北谷のほうのライブに行きたい。(食事はホテルにするか外で取るかは未定) ・沖縄自体は何度も行っているので、周辺のいわゆる観光スポットには多分行かない。 以上です。よろしくお願いいたします。

  • ホテルマーケティングの情報を探しています

    今 ホテルの集客PRなどホテルのマーケティングを調べています。 何か良いサイト・雑誌・本はご存知有りませんか?(またエリア的には沖縄のような国内ビーチリゾートの情報) 今のところ 「ホテル経営学.com」を見てます ホテルを利用するお客様側の情報は有りますが、ホテル運営側はなかなか見つかりません 他に何か良いものはありません 急ぎの為 費用は多少かかっても良いです ホテル専門学校の教材や情報などが見つかると良いのかなとか思っています 特に沖縄のリゾート、ホテルを調べていますのでその種のものも教えて下さい

  • ホテル

    部屋の天井が鏡張りになっているラブホテルってどこにあるか知っていますか?何かの本で読んだことがあるのですが、ホテルの名前や場所などはわかりませんでした。渋谷とか新宿とかあとは神奈川県(出来れば横浜周辺)で知っていたら教えてください。

  • ローマのホテルとナポリ近郊の移動

    今月末から9月にかけて妻と二人でイタリアのローマとナポリ周辺に行きます 最終日のローマで、ちょっと高めのホテルに泊まろうと考えているのですが、どこかお勧めのホテルはありませんでしょうか? 予算は二人で3~4万円を考えておりますが安いに越したことはありません。また日本から予約ができればなおよいです。 インターネットでみていると、あまりイタリアのホテルの評判がよくないようです。 せっかくちょっと高いお金を出し、旅の最後を締めくくりたいので、よろしくおねがいいたします。 あとナポリとアマルフィ、ソレントの交通機関マップ(バス・鉄道・船)と時刻表ないし所要時間などの情報(web link)や同じくお勧めホテル情報(こちらは安くて快適なのがよいです)もありましたら、 是非教えてください。 皆様のお知恵と経験談、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • イタリア・ミラノのホテルの電話番号を教えてください

    イタリア・ミラノにあるホテルで、 「アンティカ・ロカンダ・レオナルド」の電話番号をご存知の方は教えてください。 1998年に出た本にのってる番号では、現在使われておりませんというメッセージが流れます。 よろしくお願いします。

  • ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィア・パリのホテルで

    3月に新婚旅行に行く予定です。 航空券などは手配をしたのですが、そろそろホテルも予約したいと思って色々と調べてます。 下記のホテルに泊まられた方がいらっしゃいましたら是非とも感想を聞かせて頂けますでしょうか?またそれ以外に、その他にお勧めのホテルがあれば是非とも教えて下さい! ローマ:テルミニ駅周辺 1泊(ツイン/ダブル)2万円前後 候補としては(Alpi hotel),(Mechenate Palace),(Ariston)です。 フィレンツェ:場所は特に決めていません。まだ候補をあげてませんが、こちらも1泊(ツイン/ダブル)2万円前後 ヴェネツィア:サンマルコ広場に近いところ ヴェネツィアでは1泊しかしないので、少し豪華にしてもいいかなと思ってます。 候補としては、Monako&GrandCanal, Hotel a la commedia, danieli Bauer  パリ:サンジェルマン付近がいいなと思ってます。プチホテルに泊まりたいと思ってます。 候補としては、ミレジムホテル、ホテル・ドゥ・ラベイ 色々と書いてしまいましたが、ご協力お願いします!

  • スペイン・マヨルカ島のリゾートホテル

    はじめまして。27歳のkyuntanと申します。妻25歳、子供3歳です。 実は今年の夏にマヨルカ島に1週間行こうと思っています。のんびりリゾート気分が味わえそうなんでここを選びましたが滞在ホテルが決まっていません。インターネットで色々と調べてはみたのですが、情報が少なく、ここで聞くのが一番だと思いました。誰かわかる方、教えて頂けないでしょうか。希望はホテルからビーチが徒歩圏内、ホテル内にプール、レストランがあり、日本では味わえないリッチなリゾート気分が味わえるホテルがいいです。予算は1泊4万円まで(朝食、夕食込み)でどこかお勧めはないでしょうか。宜しくお願いします。

  • リゾートホテルでのバイトについて

    こんにちは。 今年の夏、リゾートホテルでのバイトを希望しているものです。ヤフーアルバイトで見つけたんですが、こういうのやっている人にアドバイスをお伺いしたいので何かありましたら情報、お願いします。たくさんやっている方がいると聞いたのですがやはり少々不安で。こういうのをインターネット上で会社を通じて決めても良いものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。