• 締切済み

★笑える漫画★

新一年生なる息子が今、あずまきよひこさんの「よつばと」にはまっていて何度も読み返してゲラゲラ笑っています。どこか面白か聞くと「表情が面白い」と答えます。こんな感じの表情が面白くて、でもあまりグロくなく、わかりやすく、子供でも楽しんで読める漫画が教えてください。四コマでないほうがいいです。

noname#13983

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

★笑える漫画★ 最近読んでないですが、検索すると、あるわあるわ。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%be%d0%a4%a8%a4%eb%cc%a1%b2%e8
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。

• rmz1002
回答No.1

おなじ作者の「あずまんが大王」なんかどうでしょう。

質問者

お礼

こんにちは。あずまんが大王は見たことあります。面白ですよね。ご回答有難うございました。