• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FLET'S ISDN のプロバイダ

  • 質問No.130557
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (21/28)

フレッツISDNを現在使っているんですけど,日本から牛さんが撤退するそうなんでプロバイダを乗り換えようと思っています。
どなたかフレッツISDNの格安のプロバイダを教えてください

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (3/4)

どうも、初めまして。
格安のISPと言うことで、思いつくところをいくつか挙げさせてもらいます。
・アルファインターネット www.alpha-net.ne.jp/
・ZERO www.zero.ad.jp/
・ぷらら www.plala.or.jp/
等、どうでしょうか?
ちなみに、僕はADSLでZEROを使っています。
ダイヤルアップ時代から、つながりやすくODNから乗り換えて良かったと思っています。
お礼コメント
mochichi

お礼率 75% (21/28)

有難うございます。ZEROはもともと無料プロバイダだったのでつながりにくいと思ってました。一度見に行ってみます。
投稿日時:2001/09/08 10:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (226/837)

安いって事ならフリーサーブが完全無料ですけど。

何処まで使えるのか不明。多分混んでる時は遅いんじゃないかと思います。(フレッツでは使っていないのでホントのところはわかりません。)ダイヤルアップだと混んでる時間帯は遅いです。
お礼コメント
mochichi

お礼率 75% (21/28)

有難うございます。私も無料プロバイダを使ってみてかなりガッカリしたことがあります。
投稿日時:2001/09/08 10:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (273/789)

格安ということでしたら、「ASAHI NET」はいかがでしょう?

月々450円でフレッツISDN接続は使い放題です。参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
mochichi

お礼率 75% (21/28)

有難うございます。それは確かに安いですね。
投稿日時:2001/09/08 10:11