• ベストアンサー

プリンタウィンドウを消す・・・?

k-fonの回答

• k-fon
回答No.2

#1の者です。 #1の方法で駄目ならば、次の方法ではどうでしょうか? [1]右下のタスクトレイ(時間などが表示されている部分)から,[エプソンプリンタウインド]を探します。 [2]マウスの右または左ボタンを一回だけ押します。 (どちらが良いのかは、ソフトによって変わります。) [3][2]のいずれかのボタンで[自動的に起動]みたいな項目はないでしょうか?あればそれを選択して下さい。 以上ですが、どうでしょうか?

donuts2001
質問者

お礼

本日質問してきた友人に聞いたところ、なんだかわかりませんが 別の方法でできたとのことでした。 なんやね~ん、という感じでしたが、k-fonさんには 大変お世話になりました。 ありがとうございました!

donuts2001
質問者

補足

大変お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした!!! 再びアドバイス、ありがとうございます。 本日そのように伝えてみます。 結果は同じくお礼にてお知らせいたします。 お礼が遅くなり、すみませんでした!!