• ベストアンサー

にんにく丸焼き

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

オーブンで焦げ目がつくくらい焼きます。 焼けたら、皮をむいて食べます。 >小さなたまねぎぐらいの大きめのにんにく は、「ジャンボにんにく」と言って無臭にんにくです。 http://www.page.sannet.ne.jp/bessho-takashi/

pekoyumi
質問者

お礼

ジャンボにんにくって名前なんですね。 ジャンボにんにんくはあまり見かけないので、業務用なのかな? オーブンですか。ありがとうございました。