• 締切済み

250CCのアメリカンバイク

この春ついに普通二輪をとった初心者です^^; なので「良いバイク」というのがいまいちわかりません・・・ 車体価格だけの予算で20万ほどで買える 乗りやすい(あまり加速、スピード等は重視してないので)アメリカンバイクを教えていただけたら幸いです

みんなの回答

回答No.5

堂々と乗りたいならやっぱマグナですね エリミはエンジンが少々弱いんですよ。 スピードは160kmそこそこ出るとか何とか・・・。 今、アメリカン人気ないんで時期も時期で買い時です。

• jam_anju
回答No.4

マグナ250乗ってます。 いい感じですよ。車体が大きいので安定感あるし、意外とすりぬけとかもできちゃうし。 晴れの日にはボディが輝いて超ステキです。 選考の余地があれば検討してみてください!

• wsws
回答No.3

ビラーゴかエリミなら、ビラーゴをオススメします。ヤマハの店の方がカワサキより多いからです。もっとも!近所にエリミネーターが売ってたらそこで買って面倒を見てもらうのもいいですよ。整備・修理に時間を使うより乗って遊んだほうがいいですよ。機械的な興味はそのあとで充分です。

回答No.2

こんばんは、私は250CCのアメリカンであれば マグナをお勧めしたいのです。 見た目がごつくてかっこいいですし、結構乗りやすいですよ。 20万だと買えない事もないとは思いますが、ちょっと厳しいですけどね…

• wsws
回答No.1

ビラーゴかレブルかエリミネーターです。他のバイクはあと10万は必要でしょう。

pam-seri
質問者

補足

今のところはビラーゴかエリミのLXのどっちかですね このふたつならどっちのほうがいいですか?