• ベストアンサー

富田恵一さんのやってたグループ

キリンジから富田さんのファンになったのですが 富田さんが昔やってたバンドなのかkedgeというグループの レコードかCDって入手可能でしょうか? わたしは東京在住なのですがやはり西新宿などで 探すべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 「COMPLETE SAMPLES」(88年発売のCD)ですね。 うーん、再発もあったらしいのですが、今となってはまさに幻の名盤。 かなりのレア度です。西新宿はもちろん、渋谷、お茶の水などレコード屋街は全て回るべきかと。 それでも見つかる確率は低そうですが。 おわびにラボさんのインタビューでも載っけておきます(苦笑)。

参考URL:
http://www.bounce.com/article/article.php/1759
borneo_ran
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり探しまわるしかないのですね。 がんばってみます。