• ベストアンサー

「ガチンコ大検ハイスクール」の大和龍門の正体

普段は何をやってる人なんですか?知っている人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

kubotti1114 さん、こんばんは~☆ 「居合道」の理事さんなのでは。。。 『↓』こちらをご覧下さい。 【06月06日(水)09:20】参照 http://www.rano-s.com/kyou/kyou0106.html 【大和龍門】 http://www.samuraiking.com/ http://www.samuraiking.com/html/profile/index.html ではでは☆~☆~☆

kubotti1114
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。本当に強いんですね。

関連するQ&A

  • ガチンコ大検ハイスクール

    ガチンコ大検ハイスクールという番組があったと思うんですが、 あそこの生徒たちは結局大学へ進学したんですか?

  • 大和龍門って…

    ガチンコという番組で,「大検ハイスクール」の塾長をつとめる大和龍門という方はもともと 何をしている(職業等)人なのでしょうか?知っている方はお教え下さいませ.

  • 『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラス

    『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラスは、どこのブランドでしょうか? (特に1月29日オンエアー時にかけていた物で) どうしても知りたいのです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ガチンコの大和龍門さんのサングラス画像が見たいです

    2002年頃TBSで「ガチンコ」と言う番組があり「大検ハイスクール」の講師に大和龍門さんがいましたが サングラスがかっこよくて 検索したところ alain mikli A0004-05 だとおもわれます との事でしたが 売り切れか生産中止で 画像を見ることが出来ませんでした この 「alain mikli A0004-05」の画像が現在掲載されているサイトのURLがわかる方教えて下さいm(_ _)m 大和龍門さんが かけている画像でもOKです うまく書けませんでしたが よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • サムライハイスクール

    サムライハイスクール第3話で掲示板に最初に悪口書き込んじゃった南 百合香役の人ってなんて名前ですか?

  • ハイスクール・ミュージカル

    こんにちは ディズニー・チャンネルで「ハイスクール・ミュージカル・コンサート」が放送されていましたが、ザック・エフロンではなくドリュー・シーリーという人が出ていたので、ハイスクール・ミュージカルと何かの関係があるのかな・・・教えてください!! もしかして、ザック・エフロンは口パク? お願いします。

  • 東進ハイスクール

    東進に通うことを考えている高3の者です。 一度説明を聞きに行ったのですが、いくつかわからないことがあったので質問させてください。 (1)ほぼ毎日通う人が多いそうですが、週2くらいのペースではいけないでしょうか? (2)授業料は一括ではなくて3ヶ月毎ごとのように払えますか? (3)東進のいいところ、悪いところは? などなど困っています。ちなみに文系ですが、駿台とも比較して考えていきたいと思っています。 (1)~(3)以外のことでもいいので、何か知っていることがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『ビー・バップ・ハイスクール』の…

    初代ビーバップハイスクールに出演していた人たちで、映画で活躍されている方はいませんか?私が大好きだったのは『与太郎哀歌』の城東のトシミツ(以降のシリーズでは立花のミノル)なんですが、仲村トオル・清水宏次朗以外のキャストは今ごろ…。何か出演されている映画・ドラマがあったら教えて下さい。誰でもいいです。ビーバップファミリーの面々が見られれば!    ※何かのヤクザ映画に菊リン・腹巻・ノブオ…etcが出演してて、みんなまとめて殺されてました…(苦笑)

  • ハイヒールのビーバップ・ハイスクール(?)

    関西で深夜に放送されている「ビーバップ・ハイスクール(名前が違うかも…)」の先週の放送で、ブラマヨが街で早口言葉が言えるか、というようなコーナーがありました。 そこで若い女の人に「今芸人の間で流行ってる早口言葉教えたろか?おめめ・おみみ・おでこ って言って」と言い、女の人が言えなくて笑う という感じだったのですが、どこがおもしろいのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • アメリカのハイスクールで質問です

    よくアメリカのドラマなどで、「彼は高校で“最も成功しそうな人物”に選ばれたんだ」といったセリフを耳にします。「アリー・マイ・ラブ」のアリーは、確か「最もジュリー・アンドリュースになりそうな人」に選ばれたと言ってました。こういうのって、どうやって決めるんですか? 卒業アルバムにそれが載るのですか? ぜひ教えてください。