• ベストアンサー

音楽ファイルの補足

大事なことを書き忘れました 接続はフレッツADSL・・・最高1.3Mで快調です。 1Mのファイルなら5秒程度でダウンロードできます。 以上よろしくお願いします。

• mjq
  • お礼率69% (18/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

mjqさんへ 回答では無いです。 すみません。 補足は、「音楽ファイル」の質問の回答が入っているので、そこに入れて下さい。 そうしないと、折角「回答を書いてくれた人」や「質問を見た人」がわからないですよ。

mjq
質問者

お礼

大変申し訳ありません。早速書き込みます。