• ベストアンサー

浮気の相手なんです・・・・

noname#9135の回答

noname#9135
noname#9135
回答No.9

遊ばれてるかどうかは、あなたの気持ち次第です。 あなたの質問を呼んで「最低なやつ!」って彼の事を思いましたけど、 好きな気持ちはどうしようもないんですよね。 でも、あなたとは遊びなんです。彼は。 それをあなたはピュアな心で受けとめている… 悲しいって思わない?自分が可哀想って… そう思うんだったら、今のうちにやめたほうがいいよ。 もっともっと素敵な彼が絶対に現れるはずだから、 もっと自分を大事にね。

関連するQ&A

  • 浮気した彼女と復縁したいけど・・・迷ってます。

    こんにちは 自分より、1歳年上の同じ職場で働く女性と先月に約7ヶ月間お付き合いしたすえにわかれました。 理由は、勉強が忙しいから、価値観が合わないからからでした。 最近になって分かったのですが、実は、彼女は2ヶ月以上前から元彼とちょくちょく逢っていて二股を掛けていたそうです。 (前の彼と別れた理由は元彼の浮気だったみたいです。) そんなこんなで、振られたのですが、今でも好きな気持ちが変わらず職場でもアピールしまっくています。 けど、元彼女は私が浮気されて別れた事を知っていることをきづいておらず、いまだに『私は、彼氏いませんから~』といっています。 この後におよんでうそつんだなと冷静にみていたりします。 職場の付き合いもあるので、知らないふりをしているのですが、思い切って言った方がよいのか? それとも、今の彼氏から奪い取るくらいに魅力的になって奪いかいしてこれからも、一生大切に守ってあげたほうがよいのか? 新しい人をみつけたほうがよいのか? 本当に悩んでいます。 ご教授願います。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 私は浮気相手でしょうか・・・

    付き合って間もない彼氏がいます。 当方26歳です。彼は28歳です。彼からのアプローチを受けて、付き合うようになりました。 付き合う前(アプローチ段階)では、彼は電話をよくくれたりしていました。でも付き合う、と決まってから、なんだか連絡をおろそかにされます。 家に泊まりにきた次の日は、眠たいから今日は会えない(約束してました)、と8時前に寝てしまう彼。なので、「うちに平日に泊まりにきて、疲れて何も連絡が途絶えてしまうのなら、仕事に響くのもあるし、平日はうちに来るのやめよう。どこかでご飯食べたりにしよう」と提案しました。すると、「私のいうとおりだと思うから、そうしよう」と返信がありました。 そんなことで、その日はろくに連絡がとれなかったので、次の日なら、はやく寝ることはなと思い、 19時くらいにメールしましたが、返ってこなかったので、22時半に電話してみても出ず・・・今朝メールが入っていて、「昨日は早く寝てしまってた。ごめん。」と。。。私は今日から海外旅行で、飛び立つ前に、一言声が聞きたかっただけだけど、それに対して「気をつけていってきて」とかの一言もないです。 仕事が結構忙しいみたいですが、付き合う前と付き合った後の態度が(連絡とか)ぜんぜん違うので、まさに「釣った魚にえさをやらない」感じです。 2日連続で8時に寝てしまう、とかありえるのですか>< 私が浮気相手だから、こんな態度なのか?と疑うようになりました。 私は浮気相手なのでしょうか・・・? ※ 早く寝てしまった次の朝、仕事前にメールをくれますが、 「昨日は早く寝てしまった。ごめんね」というメールです。

  • 彼女の浮気

    彼女が一度浮気していて、 それから約1年後にまた浮気未遂(元彼とご飯に行く約束)していたら別れますか? 彼女が泣いて「もう別れた方がいいよ」と言って、 彼氏「お前はそれでいいいの?」 私「〇〇に申し訳ないもん」 彼氏「俺じゃなくてお前に聞いてるの」 私「いやだよ」 と聞いてくるのはまだ望みがありますか? LINEなどもあまり返ってこなくなってしまいました。 私はとても反省していますし、彼を手放したくありません。 お願いしますアドバイスください。

  • 友人カップルの浮気

    私の最近の悩みです 私の先輩は、私の元カレと付き合いました そして1度別れたのですが、 私が元カレに先輩とやり直したいと相談を受け 二人がやり直すように取り持ったところ 先輩もまだその人が好きだったみたいで やり直しました はじめはうまくいっていたのですが 最近元カレから電話で 俺、今浮気してるんだ と聞きました 絶対に言うな。言ったらお前の彼氏に危害を加える とも言われました 私は彼氏を守りたいです でも、先輩から 彼氏から連絡こない、何してるのかなあ とか 今日はデートした とか聞くたびに 私は浮気のことを伝えるべきなのか迷います きっと伝えたら 先輩も私の彼氏も傷つきますし 元カレは先輩が本命じゃない。と言うので 本命彼女も傷つきます。 私はどうしたらいいのでしょうか? 元カレに喝をいれるべきでしょうか 先輩に浮気の事実を伝えるべきでしょうか 元カレも友達だし、先輩も彼氏も大切な人だから、 誰も傷つかない解決法はないのでしょうか。

  • 浮気をしてしまいました

    付き合って10年になる彼氏が居ました。 私は27歳で彼氏は28歳です。 最近になって好きなのか情なのかわからなくなりました。 ここ三年は彼は仕事が忙しく、休みもろくに取れず、週1で会っては居ますが、会えても六時間くらいしか会えません。 そんな中、一年半前から私に気になる人が出来てしまいました。職場の社員です。 その人は一年前から私の同じ職場の友達と付き合っていました。 だから私は彼氏もいたし諦めようとしていました。 ですが最近になって気になる男の方から 「彼女は妹にしか見えなくなった。私の事が最初から好きだった。相手にされないと思ったし、彼氏がいたから諦めてた」とカミングアウトされました。 私も気になっていた方だったので彼氏とも上手くいっておらず、浮気をしてしまいました。 私は、浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に好きな人が出来たから別れたいと告げましたが、別れたくないと言われ、ダラダラ続く関係が続きました。 浮気相手と2カ月くらいした時に彼女に一緒にいる現場を見られ、 浮気相手と彼女は別れてしまいました。 職場にも一部の方にも バラされ、彼女は職場を自ら移動しました。 私も彼氏とまだ別れてない状態だったので、罪悪感から、どちらも好きで選べないから別れたいと、全てを彼氏に暴露しました。 別れた後は、気になる男性とも元彼とも会ったりしてしまい、両方とも付き合ってはいませんが正直どちらも選べません。 良くない事も重々承知です。 元彼はまだ実家暮らしで付き合ってる時は結婚するめどもありませんでした。私は会えないから早くしたかったんですがお金の面とかも含め、同棲するには三年かかると言われてました。 好きになった彼と元彼、どちらとも付き合ってはいませんが、両方と会ってはいます。 ただ、好きになった彼は別れた彼女と連絡もとっています。→私にとっては彼とつき合うべきかどうか…ネックです。 一緒にいて落ち着くのは元彼なのですが、一緒にいても喧嘩が耐えません。好きになった彼は優しくて、怒ったりもしません。ですが気を使ってしまいます。 元彼をとったとしたら、好きになった男性とは職場が同じで毎日会話をするので、気まずくなりたくないです。嫌いでもないですから。 ただはっきりさせないといけないなと思います。中傷もあるかと思いますが、どちらも選べない時、どちらか振る時、どのようにしたらよいのか同じような方いたら アドバイスお願いします。

  • 彼女と浮気相手について

    元彼のことで気になった事があったのでご意見お聞かせ下さい。 最近付き合っていた頃に浮気してた相手と連絡をとるようになりました。 元彼はニートで生活費程度しか稼ごうとしない29歳。 浮気相手は大学4年生。 そこで発覚したのが、浮気相手は「お金がないって言われて全部払っていた」と言っていました。 私にはお金がなくてもデート代など全て元彼持ちでした。 浮気相手は彼の為にガールズバーで働いているそうです。 お金もたまにあげて、光熱費も出して、携帯代の名義も使わせてもらっていると。 そして元彼は私に10万程の借金があります。 聞いての通りお金にルーズすぎる人です。 私に借りてる10万は現在も返済を続けています。 浮気相手には嘘をつきながらお金をもらっています。 浮気相手と彼女。こんなにも差をつけるのかなぁと思いました。 ちなみに浮気相手は、彼の事が大好きで付き合えると思っています。 私は絶対付き合えないと思っています。それは彼の性格的なことで。 元彼は浮気相手を金づるだと思い利用しているのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 浮気と略奪後の恋愛

    20才女です。不安事があり、相談させていただきます。 私は元彼と別れて、今の彼氏と付き合うまでの期間がありません。つまり、私が今の彼氏と浮気(二股)をし、結局元彼を振り、今の彼氏は私を元彼から略奪した形です。 しかもかぶっている時期はどちらとも体の関係があるという、最低なことをしてしまいました。 もう元彼とは完全に離れて、今の彼氏だけですが、このような浮気と略奪から始まった恋でうまくいった方、いかなかった方、いらっしゃいましたらその様子を教えていただけないでしょうか? 今は幸せですが、この恋愛付き合いの始まり方が好ましくないのは承知なので・・・彼は私の浮気を、私は彼の行動を、いずれは信用できなくなる問題ってありますよね?やはり長続きしないと思いますか?

  • 浮気された

    私は約1年付き合っていた12歳年上の男性とお付き合いしていました。 今までも何度も嫌なことがあったけどそれでも好きだったので付き合い続けていました。 私は12時門限で男性(地元の人も)とも複数人でも遊びに行ってはいけなかったのですが 元彼は私に嘘を何度もついて遊びに行ったり自由でした。 ある時、私の地元の一つ上の先輩(女性)に恋愛の相談をしていたら二人には別れてほしくないからと応援やアドバイスをくれました。 すると、その二人が浮気をしていてホテルなども行っていて二人に直接聞いても否定ばかり。。。 何日かして私は振られ、その二人は現在付き合っているのです。 正直とてもショックでした。 後日、元カレが私が飲んでた場所に一人できて別れたとのことで私も久しぶりにあったので嬉しくて話し込んでしまいました。 その2日後またよりを戻したと聞いて連絡先を全部消しました。 私は何を信じたらいいのでしょうか。恋愛が怖くなりました。

  • 彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

    元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。