• ベストアンサー

パズルでよく見かける絵

shibako74の回答

  • ベストアンサー
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

んー、Norman Rockwellじゃないですか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nrm.org/
hirohiro2
質問者

お礼

ありました。 まさしく「これ」でした。 Norman Rockwellという人だったのですな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジグソーパズル

    私は今、ジグソーパズル熱がぐんぐん上がっています。 ほんの5~6年前くらいまでは近所のホームセンターや、おもちゃ屋さんにたくさん売っていたのですが、最近なかなか置いてないのです。置いてるところでも、種類が少なくて気に入ったものが見つかりません。 そこでインターネットの通信販売を利用しようと考えたのですが、それらもまた良いのを見つけられませんでした。 私が希望しているのは、外国の子供のカップルの写真のパズルです。今持っているのはロングヘアーの女の子が列車に乗っていて、今にも出発しそうなところに男の子がキスをしていると言った場面で、かなりお気に入りです。 そんな感じのジグソーパズルを売っているオススメのお店、教えてください!!

  • ラファエロの絵についてです。題名がわかりません。

    ラファエロの絵について質問です。男の子が女の子の頬にキスをしている絵で、背景は確か青・・・だった気がします。二人には羽がはえていて、可愛らしい絵です。題名が分かれば、教えてください。お願いします。

  • ジグソーパズル

    かなり前のジグソーパズルで、カントリー調の昔のアメリカ(?)の雑貨屋さんの入り口に、ビーグル犬が後向きに座ってる絵です。これのタイトルと絵の作家が知りたいです。出来れば、同じ作家のパズルが欲しいのですが、知ってる人います????

  • ジグソーパズルやポストカードでよく見かける写真

    ジグソーパズルやポストカードなどで良く見かける、外人のカップルが街角で抱き合ったり、キスしたり…て感じの写真のデスクトップ壁紙が欲しいのですが、検索キーワードが分かりません。どなたか、壁紙サイトか、キーワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パズルを寝室に飾りたいです。

    最近ジグソーパズルにはまっていて、 できれば大きなパズルを方角が南の寝室に飾りたいです。 風水的にはどんなデザインのものがいいのでしょうか? 自分でも少し調べてみたのですが、 寝室なら緑か黄色が良く、逆に水の絵は良くないとのことで、最初はラッセンのパズルをやろうかと思っていたのですが、 水の絵なのでやめた方がいいのでしょうか? また、最近出たデザインでは水中の絵ですが、緑なのでこれなら大丈夫でしょうか? (画像参照) 他の黄色や黄緑のお花や風景のデザインのパズルも探しましたが、デザインに水が入っていたり暗いデザインだったり気にいるのがなくて困ってます。。 風水に詳しい方、ご意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • パズルについて

    自分で絵を書いて作るパズルというものを以前見たことがあるので探しています。 もしご存知の方がいらっしゃったら、売っている場所といくらぐらいで売っているかを教えてください。 お願いします。

  • 絵の作者とタイトルを教えてください。

    もう15年くらい前に作ったジグソーパズルなのですが、この絵の作者とタイトルが思い出せません。 色々と検索して、トーマス・キンケードかな??と思ったのですが、これと同じ絵が出てこないので違うのかなぁ・・・と思ったり。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • こんな絵知りませんか??

    先月くらいにNHKで紹介されていた絵なんですが、 小学生の男の子と女の子が、2人で道路にできた水たまりで遊んでいるような絵が紹介されていました。 確か、京都府の方が描かれた作品だった事だけを覚えていますが、 それ以外に全く情報がありません・・・。 どなたかこの絵、わかる方いませんか??

  • 絵を描いてもらいたいんですが・・・。

    こんにちは 空手の道場生の募集のポスターを作ろうと思っています デザインは、かわいい男の子と女の子が空手をしているイラストを 入れたいのですけど、私が絵の才能がないんです(涙) 絵が好きでHPを開いている方で書いてくれる人はいないでしょうか?

  • 白いジグソーパズルを探しています。

    今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。 100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。 埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。 また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。