• ベストアンサー

姫ちゃんのリボンでビデオレンタル・・・。

『姫ちゃんのリボン』で全話収録されているレンタルビデオはないんでしょうか?ほんのちょっとの情報でいいのでどなたか教えて下さい!新宿にあるTSUTAYAにはないんでしょうか?よろしくおねがいします***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

TSUTAYAのHPで検索したところ、 姫ちゃんのリボン Special Selection 1、2、3 の3本でてきました。廃盤になっていましたけど。。 全話収録されているビデオというのは、 上記とは違うのでしょうか? 一応URLを入れておきますね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10004328&srkbn=R
m-mmiyuki
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました!やっぱり全話収録はないみたいですね**