• ベストアンサー

病室が相部屋のため、なるべく物音を立てない工夫・・・

karen914の回答

• karen914
回答No.6

質問にお答えします.今回はそれのみです。前回同様削除されて結構です. 何故バサバサ斬っていたか?世の中良い人はそうそういないものです。 私の場合に限れば、精神科特有の個人大病院に入院したため、患者の人権が全く無視されていたからです.保健の点数を稼ぐために、過剰の薬の投与を受け私は痙攣まで起こし、他の患者さんも同じような状態に陥っていました。 私は、その体験を大学病院等で話すと信じられない!と言われました. 仲の良い看護婦さんも、お医者さんも居ましたよ. ただ、私より病気の程度の重い患者さんに対して、ストレス発散とばかりに怒鳴る医者、見捨てる医者、やる気の無い看護婦、私は怒りました. 命に関わる事で妥協はしません!!そして許しません! と言う事です.分かっても分かってもらわなくても結構です. 23才でいらっしゃるなら、自分の道は自分で分かっているはずですよね? 蛇足にて長々失礼致しました.補足及び回答は必要ありません。

finefinefine
質問者

お礼

あなた様にとって、とても辛い出来事だったかもしれませんが、 「バサバサ斬る」という表現は、変えたほうがよろしいかと思います。 あなた様が他人のことで傷ついたなら、あなた様の一言(書き込み)で傷つく方も大勢います。 心も体も、ご自分を大切になさってください。