• 締切済み

アメリカで有名な証券アナリストといって

アメリカは証券アナリストの地位がとても 高いようですが、 アメリカで有名な証券アナリストといって 思い浮かぶ方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kito-cap
回答No.2

アビー・ジョセフ・コーエン女史が出るのであれば、投資ストラテジストのアラン・アッカーマン氏も当然ノミネートされる筈。

• Eivis
回答No.1

アビー・ジョセフ・コーエン(ゴールドマンサックス)彼女の強気な発言はアメリカの長年に渡るブル相場に影響を与え続けてきた。